水曜日担当の祐矢です!!

お願いします!!

えーとETA運動会ありましたね!!




めちゃくちゃ広かったですね!!
でも緊張はしませんでした!
みんなが運動会頑張ってていいなーって思ってたので早く出たかったです←










やっぱ自分達を知らない人達の前で踊ると燃えますね笑
「絶対振り向かせてやるぜ!!!!」
みたいになるんですよね笑
だからいつもより暴れます笑

これの注意点はいつももしっかりやってはいます。だけどめっちゃめっちゃになるってだけです←

どう変わるのかというと結局説明は出来ませんが燃える!!ってやつです!

でも沢山のコールが聞こえて本当に幸せでした!
コールを言ってくださった皆様ありがとうございました!!


そしてETA運動会みてて最後になぎが一生懸命走ってて結果で泣いてるのを見ました。
なぎってあんまり泣かない子なんです。
そのなぎが結果で悔しいと思って泣いているのを見て今自分なにも出来てないなぁって思いました。
悔しいって思って泣けることすごく素敵だと思いました。
自分ももっとひたむきに頑張りたいと思います。

またね、