火曜日のなぎ💕💕💕💕💕💕


昨日で、半年になったパンダドラゴン!!!
ということで今までのことを話す!
最近知ったよーーって方はこれでパンダドラゴン
のことを少しでも知って貰えたらなーと思います!






まず!!!
お披露目会!(パンダドラゴン結成日!)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG






まずお披露目
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0729.JPG
これは!
色とグループ名の発表がありました!
たいがの加入!最高に嬉しいありがとう😊
#なぎがピンクになった瞬間

お披露目会でやった曲は

パーフェクトワールド(トラフィックライトさん)
愛おしくってごめんね(カントリーガールズさん)
ヤッタルチャン(スマイレージ(現アンジュルムさん))
ダンスでバコーン(ゆうや、ようた、あづ)(℃-uteさん)
曖昧ジゴロ(なぎ、ぱち、なる(みうちーず))めせもあ。さん)
アンラッキー☆BOY(めせもあ。)

全6曲です!

パーフェクトワールドが、全員での、初演目でした!
ステージにたった時はほんとに緊張していて何も見れませんでした!、、、、、、、

1番思った感情は、え?!
こんなに沢山の方が見に来てくださった
ことに幸せでした!

ほんとにほんとに嬉しかったんです!
お客様が、いてくれて幸せでした!
(でも本当に申しわけないのが、緊張しすぎていて
誰の顔もあまり見れずにそしてお見送りの時も緊張でガチガチすぎて、全く誰も見れませんでした…いやほんとにほんとにびっくりしてます!)

お披露目会で1番覚えているのは、アンラッキーBOYの最後の
「僕はラッキーぼーーい」を、歌えたのですが、
ここ歌うと知った時はええ!!!!!
ってすっごくすっごくすっごく嬉しくも緊張でした

何よりも嬉しかったのは、曲が終わったあとに名前を言ってくださったことがほんとに嬉しかった
記憶が鮮明にあります!
(嬉しかったことしか言ってない笑笑)

僕は、パンダドラゴンになる前は
なぎの巻物という名前でした!
ふーーーん!

お披露目の時の自分なんて!
覚えてない!
じゃ!次!



大阪、東京での、肉フェス!!!
これが、初の遠征でした!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1529.JPG
肉食べようとしてる!
(ご飯まだで、めっちゃお腹すいてる人ごめん)

肉フェスは、初出演と、フェス初参加!!!
とっても楽しかったです!
野外での、イベントは、初!
もう初めてだらけでした!

それなのに!!見てくださる方がいてとても幸せでした!
まだ、公演2回目?3回目?
すっごく初めての頃!!!
もうびっくりするぐらい緊張してました、、、
肉フェスで、お肉食べてる人にも見ていただけたりしてとにかくとにかく嬉しかった!

東京!!!
お台場でやってて、びっくりするくらい混んでいて
なので沢山のに人に見てもらえるチャンスだ!
と思いました!多分いろんな人に見てもらえた!
今日このブログを読んでくれてる方の中でも
肉フェスでしったよ!って方もいるんじゃないかな?とにかく肉フェスに出させていただけて幸せです!


今回は前編ということで!
この辺りで
ばいばい
次回をお楽しみにーー!

最初はグー
ジャンケンー












🖐
かったかな?