出会ってもう半年か幸せだよ私〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワルキューレ👩

さあ!!モーニング娘。さんの
「愛しく苦しいこの夜に」の歌詞で始まった今日のブログ
この曲めっちゃ好きなんですよね〜
亀井絵里さんが卒業したためオリジナルメンバーで歌われることはなかった隠れた名曲ッ

なぜ今日この曲をチョイスしたかというと
そう!!本日は!!











〜パンダドラゴン結成半年記念日〜










ドンドンパフパフヒューヒュー🎊🎉✨

タイトルと冒頭に引用してる歌詞が丁度いいなと思ってたので!


いやーーー、半年ですよ皆さん!
半年記念日といえば
よく中学生の頃とかに
「付き合ったら半年とかお祝いする?」
「いや、半年とかはサラッとでいいやろ〜」
「えーでも半年とかさり気ない記念日を大事にしたい」
とか別に付き合ってる人もおらんのにワイキャイしましたよね絶対これあるあるなはず
こういうの思い出すと中学生の自分ちょっとかわいいやん。


半年前の4/22に「パンダドラゴン」って名前をもらって
メンバーカラーが決まり、たいがの加入も発表されました。

正直な感想は
「いや、まだ半年?!」
です。笑

この半年間が濃すぎて!!
ホンマにたくさんの経験をさせていただいたし、
この半年だけで義務教育分の密度に匹敵する説を僕は唱えています。

半年間で成長できてるかは分からんけど、
夢にまで見た「アイドル」っていう職業を
毎日全力で楽しめています☺︎

ほんまは半年間の振り返りとかしたいけど、
それは1年記念日とかにとっとこうかな!笑
1年記念日のブログとか自分のことやから
小説出せそうなくらい長くなりそう。
ごめん、それは盛った。

とにかく!
パンダドラゴン結成半年おめでとう!!!

そして、いつも応援してくださるヴィーナス、ゼウスのみんな
本当にありがとう👸🏼🤴🏼💖
これからも色んな記念日を一緒にお祝いしてくださいっ!

まじでいろんなこと書き出すと長くなるから
今回は簡潔にまとめます。笑



アイドルになれてよかった!
アイドル最高!!!


gpz95yjjrc.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0477.JPG
パラゴン戦闘力あがってない???





最後まで読んでくれてありがとう🐧


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲