好きなFF9の好きなキャラは女竜騎士フライヤ。
どうもあづです。


今日、更新日だということを忘れていて
思わず叫びました。
何ヘルツかな?


さて、この週末は

ETA運動会。

ハーフタイムの時間にパンダドラゴンは
「恋してBAILA!」を披露させていただきました。
広くてテンションあがりました。


ETA運動会の出演メンバーの選抜で
一番最初に運動神経に難ありということで
落とされました。
異論はありません。
(体育の成績は10段階で4でしたし
体力テストはDでしたし
段差から降りただけで捻挫しましたし
校庭を歩いてるだけで顔面にボールが当たりました。
キャッチボールで目の骨を折ったこともあります。
お疲れ様です。)





大阪ではぱっち・なぎ・なるきが
運動会に出演して頑張ってました!
みんな、楽しそうで何よりです。
そのすがたを見て7人全員で出れたらいいな〜と思いましたが、次の日足をつって目が覚めたのでやっぱり僕だけ欠席かもしれません。




そして、その次の日は








大阪町会議








初めての町会議でした。
静岡という田舎に住んでいたものですから
町会議へのあこがれはずっとありました。
なんなら、来てほしい町募集に応募したこともありました。
たくさんの人にビラを受け取っていただけてパラゴンのことを知ってもらえたのではないのかなと思います。
受け取ってくださった皆さん、ありがとうございます。





















あ、フライヤーを配る話の最初に
FF9のフライヤの話をすることで
伏線回収したわけではありません。