こんにちガオ〜🐅


11度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね!!!✨






昨日はETA運動会、そして今日は町会議in大阪と、大阪2daysありがとうございました!!!( ¨̮ )



昨日のETA運動会では自分は競技の方にはでなかったのですが、ハーフタイムショーの方でパンダドラゴンで恋してBAILA!を披露させていただきました!

歌い手さんのファンの方もみてくださったり、とにかくたくさんの方の前で披露することができてすごくすごく楽しかったです〜!!!!!




そして、空き時間に自分も缶バッジをかってみたのですが〜…












_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6636.JPG
🐯💥💥💥









なるなぎ、そして自分がでましたぁぁぁぁ〜〜!!!!🐯💕💜(自分が出たときクソほど笑いました)



パラゴンでないかな〜??って思いながら引いたら(ぱっち以外)見事あたったのでかなり嬉しかったです〜!!!!    ぱっちごめんね、笑


競技の方では、赤組がまけてしまったので横浜では絶対に赤組が勝つぞ〜〜!!!!!
応援よろしくお願いします!!!!!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして、本日は町会議にお邪魔してビラ配りをさせていただきました!!!


パンダドラゴンももっと大きなグループにたくさんの方に愛されるグループになるべく、まずたくさんの方に知ってもらわなければ!!!!!!と思っております。

はじめてみましたって方や、渡したチラシをみて「かっこよかったのでフォローしました!」など言っていただけてとても嬉しかったです😭😭😭


チラシを受け取ってくれてありがとう〜!!


これからも、いろんなところでパンダドラゴンをたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そして、今週の17日に、わたくし、20歳になりました〜〜〜!!!!!㊗✨




アイドルになってからはじめての誕生日でまさか節目の年を祝っていただけるなんてとても幸せだな〜と思いました( ;ᵕ; )
この大事な年を大好きなファンの方やメンバーにお祝いしてもらえてとても嬉しかったです!!!!😭✨



そして、今日、少し遅れてしまいましたが生誕動画としてこちらの動画をニコニコ動画とYouTubeに投稿しました!!📺


ぜひ、マイリスやコメント、広告、拡散よろしくお願いします!!!!🙇🙇




投稿文にも書いたのですが、この日は風が強くてよりによって前から吹いてたがために、前髪があばれることあばれること、…かなぴい、。
また、地面がまるで氷上かのようにすべることすべること、…。
なんども撮影中転倒したりしましたね〜😇



そんなコンディションの中なんとか無事に撮ることができました〜!



この曲は踊り手時代から好きで、いつか踊りたいとずっと思っていたので、今回この記念すべき日にあげることができて嬉しかったです!!🐯


なんと言っても歌詞がとてもいい曲なんですよね〜。



なので、動画でも歌詞の意味や日頃の感謝の気持ちを込めて踊らさせてもらいました。
ほんとに歌詞が切なくて気持ちを込めて踊ると思わず涙がでそうだったのですが、今回はしっかり堪えました、ワイ偉いはい拍手👏



それが、少しでもみなさんに伝わってたらいいなって思います。😉💎




たくさん見てあげてくださいねー!!!



それじゃ!!
NL3hltgKxP.jpg
(夜の野外だから画質悪くてごめんね。汗)




                                       🐯たいが🐯