全てが夢のようで〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん稚内(北海道)

今日はETA運動会in大阪でした!!

赤組で応援に駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございました😍♥

結果は負けてしまって悔しかったんですけど、
初めてのETA運動会めちゃくちゃ楽しかった、、、

久々にガッツリ走ったりとか綱引きとかしたから
すごい童心に返った気分ではしゃいでましたww

僕はなんと王様ドッジボールという競技で
王様に選ばれました!!!笑笑
めっちゃびっくりしたほんとにしかもプレッシャーやばかった。笑

しかもね!!!!聞いて!!!!!!←

開始直後に片目のコンタクトだけ
取れるハプニング

僕実はめちゃ目悪くて普段からコンタクトしてるんですけど、
それはもう片目が見えなさすぎて
その中でドッジボールから逃げる恐怖!!!!!!笑

でも赤組の皆さんが守ってくれたし
会場の人たちも応援してくれてすごい嬉しかった😊


そして!ハーフタイムショーでは
パンダドラゴン7人で恋してBAILA!を披露させていただきました!
きっとパラゴンのこと初めて知った人も多かったと思うんですけど、
皆さん盛り上がってくれて良かったーー😍💖

他の出演者さんのファンの方達がとてもいい人で心温まりました😢


大阪は負けちゃったけど
僕となぎは横浜にも出演させていただきます!!
そして、なるきと入れ替りで横浜にはたいがも!!
赤組のリベンジがかかってるから
絶対勝つからなーー🔥🔥🔥!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0440.JPG
罰ゲームのときのなるきと。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0417.JPG
同じ赤組のさっささーささーさささ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0402.JPG
みうちーず+今回は敵チームやったゆじさん!!


他にもいっぱい写真撮ったからまた載せるね〜🙆🏻‍♂️✨

ごめんなさい今日も動画お休みさせてくだい😢
次は絶対載せます!!!


最後まで読んでくれてありがとう🐧


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲