みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!




10月も中盤戦ですね。



日が暮れるのも早くなって
冬が近づいてるな〜って気持ち。シミジミ


でも!!
冬が近づいてるということは!!


年越し!!!
カウントダウンコンサート!!!


まさか自分がカウントダウンコンサートに
出演者として参加するとは!


今までカウントダウンコンサートと
よばれるものに行ったことが
なかった人生だったので
カウントダウンコンサートデビューが
出演者側という贅沢。


余計に興奮しちゃいますね😆


いやーーー楽しみ🦁✨




________



今回のブログは先週行われた
10月定期公演vol.3について
書いていこうと思います!!

他のメンバーも各々書いてますが、
ようた的視点もあるので
よかったら読んでください😊


まずパラゴン初の試み!
DD以外のメンズアイドルカバー
Kis-My-Ft2さんの
『キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜』


僕元々キスマイさんの曲結構好きで
聞いていたんですよね!!

ちなみに好きな曲は
『キミとのキセキ』
『SNOW DOMEの約束』
です🤫✨


パラゴンが7人になったとき
アイドルのカバーするなら?
7人のアイドルグループって?

実は真っ先に7人組で想像したのが
キスマイさんだったんですよね!

だから個人的には歌って踊れた喜びが
すごく大きいです!!


最初に顔をあべこべで重ねて
タワーを作るところから始まるんですが...



ざわつきがすごかった。笑



また披露できたら嬉しいなって気持ち!



続きまして、
Someday Somewhereさんの
『この恋はトランジット』


いやーーーーー歌詞が切ない。
でもすごく元気になれる曲で
7人全員が大好きな曲になりました!
パラゴンらしさ全開だったのでは??
ステージを駆け回りました🙆‍♂️



そしてそして!ユニットでは

ももいろクローバーZさんの
『行くぜっ!怪盗少女』


ももクロさんは元々好きで
LIVEもちょこちょこ行ってたから、
ぱっちがやりたいって言ってきたときに
すぐさま賛成しました。笑

メンカラで配役が決まったので
ようたは玉井詩織さんでした💛

『2番!』って言えたのが個人的幸せ😂


もう一つのユニットでは
トラフィックライト。さんの
『Talkin' Body』


この曲はダンスがとってもバッキバキ系で!
こういう曲とっても好きなんです!!!
そしてこの演目はパラゴンの信号機で
披露させていただきましたよぉ!

選曲は気まぐれプリンスさんに
していただいたんですが、
先輩に選んでもらえたことから
気持ちの高揚で舞い上がってました。笑


自分のダンスと一番向き合えた
大切な曲になりました。


そして定期公演では初披露!
オリジナル曲の『キラリペダル』
初見さんも多くて、みてもらえて嬉しかった!
なによりMCでこういう意味合いがあっての
フリなんですよ!って伝えられたのが
とてもよかったな!
これからも大事に披露していきます!!!


最後になりましたが、
モーニング娘。'16さんの
『泡沫サタデーナイト』

この曲はオーディションファイナルで
僕が個人演目として披露した曲なんです。

元々曲が好きだったのもあるんですが、
この曲で僕はMesemoa.さん(むすめん。さん)に出会いました。

あの踊ってみた動画に出会っていなければ
今ようたはここにいないと思います。

僕の人生を変えるきっかけになった曲です。


その曲を、組んだグループのメンバーで
披露できたことが本当に幸せでした。


ぼくたちパンダドラゴンも
見ている人にいい刺激が与えられる存在に
なりたいな。


全曲には触れられなかったけど
どの曲も僕ららしさ全開で出来たのでは?

はやくも12月の定期公演が楽しみです!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5904.JPG
リハの時の一コマ🙋‍♂️

_______


にーちゃんさんが
『恋してBAILA!』を
ソロ演目で披露してくださったと聞き、
本当に嬉しかったです!

その日は宮城でリリイベだったのですが、
聞いてすぐにMCで話しました。笑
来てくださったみなさん、
寒い中野外でありがとうございました😭

宮城のリリイベでも
BAILAを披露したのですが、
MV再現で最後の振り返りをしたんです。

みなさんリアクションが温かくて
嬉しかったです😊

MC中照れちゃったけど(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5905.JPG
自撮りをするなぎと自撮りするようたみ😉


自分たちがDDの一員としていただいた曲を
DDの先輩にカバーしてもらえたことって
すごいことだなって思うんです。


より人としても成長して
恋してBAILA!のパワーアップに努めよう。

もちろんエビバデもキラリペダルも。


これからのパンダドラゴンも
よろしくお願いします!!


最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️



明日は大阪でETA運動会!
パラゴンからは、なぎぱちなるきが
大暴れするよ!!!
みんな、応援よろしくお願いします😆


では!
良い週末を!!!