こんばんはー!

この〜🌲なんの🌲気に??
なるきー!!!!!!!!

北海道出身 ラベンダー担当
なるきです!


今日のブログは先日行われた


定期公演
リリイベin仙台


についてお話しますね!





10月13日(土)
パンダドラゴンand研修生 定期公演




第3回目となりました定期公演、、、
ありがとうございました🙇‍♂️
僕の出演した初めて披露した曲は!


1部
  • キスウマイ
  • 言い訳Maybe
  • 行くぜっ!怪盗少女(あづようたなぎぱっちなるき)
  • キラリペダル(定期では初!)
  • 泡沫サタデーナイト
  • アンラッキーボーイ(全体曲)

2部
  • この恋トランジット
  • 完璧ぐ〜のね(あづ祐矢なぎなるき



これらが初披露でしたね〜!!
見てくれた皆さんどうでしたか?😁





キラリペダル
定期公演では初めての披露でしたね。
振り付けはなんと!



MeseMoa. 先輩
気まぐれプリンスさん



曲もすごく好きなんですが
振り付けもとってもかわいくてかっこよくて
大好きな曲の1つになりました💜


キラリペダルなのですが…
皆さんに注目していただきたい点が
あるんです…







イントロの「チャリ〜ン」という音の後…







大変恐縮ではございますが
ラベンダー推しの皆さんはもちろん
そうではない方もぜひとも
チェックしていただきたいポイントです。
もちろん全部が全部おススメだし
見てほしいところが盛りだくさんだけどね!





(気付いてもらえない時がとても寂しいので気付いてもらえるように頑張ります。笑)




 
あとはパラゴンみんな言ってるけど
この恋はトランジット〜♪すごい好き!
ぱっちのブログ読んだらわかりますが
とてもエモエモのエモの楽曲になっているんです。





こちらの曲はもともとが6人での楽曲のため
たいがちゃんが構成を改めて
考えてくれている部分があるのですが。





2番の最初の方すごいおススメ






絶対伝わらない( ;  ; )笑
たぶん定期公演見てくださった方にも
なかなか伝わらないですよね。笑
また披露することがあったらいいな〜
その時はぜひ2番の最初の方に注目してみてください。笑



あとは振り付けもすごいかわいい振り付けも多くて、ラスサビではパラゴンでハートを作るところがあったり、最後は…







もう見所が盛りだくさんなんだ〜
また披露することがあったらいいな〜!!


もう全部に触れていきたいくらいだけど
日が暮れちゃうから諦めます😢
ユニットはこちらの写真で!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5907.JPG
あづなぎぱっちようたなるき
行くぜっ!怪盗少女
楽しかったなあ〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5911.JPG
なぎあづ祐矢なるき
完璧ぐ〜のね
めっちゃかわいくて好きな曲!



定期公演足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!
今回はなんと!
両部とも完売とのことで…( ;  ; )
本当にありがとうございます。
来たくても来られなかった方も
僕たちのことを想ってくださり
ありがとうございます!
まだまだこれからのパンダドラゴンですが
もっともっと皆さんに見たい!と
思っていただけるよう
これからも力を合わせて頑張ります✨
よろしくお願いします🙇‍♂️




10月14日(日) 
リリースイベント 仙台


初めての宮城県上陸!!
仙台でリリースイベントができて
とっても嬉しかったです!


当日は東京から着いた時びっくりするくらい寒くて、イベントが始まるまで皆さんが寒い中待っててくれたんだなって思うだけで、本当に来てくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。
握手会もみんなの手が冷たくて…
風邪ひいてないかな?( ;  ; )
少しでも手を暖められてたら!と思いながら
皆さんと楽しんでお話させていただきました!




仙台のリリイベで
恋してBAILA! リリースイベントが
全日程終了となりました。(撮影会は振替がまだあるけどね!)
仙台でのリリイベが終わったあとは
もうほんとに楽しかったという気持ちと
寂しい気持ちでいっぱいでした。
リリースイベントに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。




どの会場でも、LIVEもうすごい盛りあげてくださって…
僕たちのステージを見て、笑顔になってくださる皆さんがいて。改めて「あ〜デビューできたんだ!」って思いました。


そしてやっぱり握手会!
パンダドラゴンを応援してくださるたくさんの方とお話させていただきました。
「楽しかった〜!」
「やっと会えました!」
「◯◯に来てくれてありがとう!」
などなど…
今思い出すだけでも涙が出てくるくらい、たくさんの嬉しくて、ありがたくて、暖かい!お言葉をいただきました。




僕はTwitterやブログを通して、どおやったら自分のありがとうって気持ちを伝えられるかな?と色々考えてみてはいるのですが、やっぱり直接ありがとうって応援してくださる皆さんに言える瞬間が僕はとっても嬉しいし、幸せです。
それでもやっぱり来られなくてもTwitterなどのSNSを通して応援してくださる皆さんにも、ありがとうの気持ちはこれからも届けていきたいし、ずっと感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ機会があれば会いに来れるときに来てくれたら僕はとっても嬉しいです。ぼく待ってます😊💜





リリースイベントを通して
アイドルってたのしいな〜って思えたし
アイドルになれて良かったって
改めて感じることのできた期間でした!
皆さんたくさんの愛をありがとう🙂
これからも皆さんに応援していて幸せだって
思ってもらえるように7人力を合わせて頑張ります!
ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♂️



それでは今日はこの辺で!
今週は運動会だ頑張るぞ〜✨






amMV8FSmD6.jpg
仙台で食べた牛タン!美味しかった〜💗
また宮城県いきたいなぁ







なるきより