水曜日担当の祐矢です。

今日10月17日は…




























たいがの誕生日🎂

おめでとう〜👏🏼





ほんとにおめでとう!
20歳!!若いね!!でも今まで10代だったってことに違和感笑
すごくしっかりしててやっぱすごいなぁって思うこと沢山あるんだよねー。


たいがと初めてあったのは3次審査のとき。印象は







































変な人がいる←
流石アイドルのオーディション。




















って印象でした笑






そのあと合宿でコスモを披露する審査にて同じBチームになったんだけどおれがネガティブすぎてたいがと距離が詰めれないまま最後まで終わっちゃったってイメージ笑
現に仲良くなったのはたいががパラゴン入ってからだったんだよね。



たいががパラゴンになった日自分達は初めてのお披露目の日でした。
たいがが入るってなった時、6人でそこまで頑張ってきたからこそすぐにはい!了解です!っていう気持ちになれませんでした。




でもそれから沢山の人達に
「たいがが入って良かったね」
という言葉をかけられました。

その時はその言葉を正面から受け入れられなくて難しく考えてしまったけどたいがと活動を一緒にするようになってすぐにたいがのことを大好きなメンバーとして想えるようになりました。

努力家で真面目で周りのことをしっかり考えられる自分には無いものを沢山持っていてすごく尊敬できる人でした。

前の6人のベイビーズ(仮)も大好きだったけど7人のパンダドラゴンが本当に大好きです。

たいがと活動出来てる今が本当に幸せだなって思います。





神様、、、たいがをパンダドラゴンに入れてくれて本当にありがとうございます。



たいがの20歳の年が素敵な1年になりますように。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8196.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.JPG






またね、