さてさてさてさてさて!

定期公演のはなしするよーーー!


あ!なんの曲やったかは、ぱっちとかのブログみてね!




今回1番心に残ってるのは!
Kis-My-Ft2さんの、
キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
です!

僕は藤ヶ谷太輔さん役しました
あんまり知らない方は聞いていただきたいです(ちょっと小さくしてみた)
とにかくこの曲はラップ曲です!
(この曲やるってなった時に、カラオケでぱっちが、ラップパート、俺はチュッチュッチュパート
ゆうやがサビで3人で歌ってたんだよ!)
ラップすごいなーとか思ってたらなんと!
そのラップ担当になったよーーーーー!
これは、結構快挙なんだよ!
人生初のラップで、緊張してたんだよ!
とにかく練習と思ってめっちゃ聞いてたでも、
英語の発音?みたいなのがどう言ってるか
解読まで、時間がかかった!

どうだったかな?
この曲のダンスとかめっちゃ好きだから
いつかまた出来たらいいなー
結構今までの中で上位!!!
でも、




この恋はトランジット
もめっちゃ楽しくて好き!
この曲は、たしかにラストアイドルの、グループの曲です!
ごめんあんまり詳しくないから言えないよーごめん🙇‍♂️
でもラストアイドル自体は知ってるんだよ!
みんなが、見てたりしてたから俺も見たりしてて
応援してる人とかもいたけど落ちちゃったりとか
見てはいたよ!

それでこの曲は、元気な曲なの!
この曲もめっちゃ好きなの理由は!
全体的に、わたわたしてるから😉
とにかくすごく楽しかったよ!
なんかあんまり話せなかったけどね楽しいの笑


そして!
行くぜっ!怪盗少女
ももいろクローバーさんのです!
国語の倒置法使ってみた!!!

佐々木  彩花さん役
しましたーーー!

とにかく海老反り海老反り海老反りで!
体の硬さを知った笑笑
柔軟しないとなのかなー?(´-`).。oO
これは、色でユニット組んだんだよね!
名前の所は自分達の名前入れたよ!
なるぱっちーようたなーぎあーづの順番で笑笑
嬉しかったー
さて、このへんで終わろっと

きりがなくなっちゃうや笑





これがラスト!!!
モーニング娘。さんの!
泡沫サタデーナイト
この曲は、ようたがファイナルでやった曲
その時に真似してたからいつかしたいかったら
出来て良かったーーー!笑笑
1番の好きのは
どぅいどぅいの所のフリめっちゃ楽しい😁💕
ファイナル思い出して懐かしく感じたけど
まだ、半年とちょっとたげたからね、
すっごく色んなことさせてもらっていて感謝感謝
です!









やっぱりこれも!
アンラッキー☆BOY
この曲は、僕達のお披露目会の時に披露した曲で、先輩の中の曲でも思い入れが、あって好きなの1番最後の僕はらっきぼーーいの所を言った瞬間自分の中で
お披露目の景色思い出してしまって、、、
沢山の人に来てもらって
すっごく嬉しくなっちゃったことは、内緒だよ!
とにかくほんとフラッシュバックしてしまった、、


さーーて!これからも頑張ろ!っと



何となくこの写真みんな楽しそうの中のようた笑笑
JkqqIjXRWQ.jpg










長くなったな😉😉😉😉😉