自分がYouTuberだったらやるだろう企画第一位は「生活必需品の棚から生活に必需じゃないものをさがしてみた!!!」
どうもあづです。


仙台でのリリースイベントありがとうございました。
なかなか東北の方に行けることがないこともあり、お客様が来てくださるか不安でしたがたくさんの方に来ていただき非常に嬉しく、安心しました。
また、ぜひ仙台にもその周辺の都市にもいけるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。


10月の定期公演もありがとうございました!
大好きな「Nerve」がまた披露できて嬉しかったです。
ちなみに「この恋はトランジット」が大好きなのでまたいつかやりたいですね。

















さて

あづは料理をたまにします。
めちゃめちゃ手抜きのです。
なので今日はそちらの作り方を紹介しようかな?と。




「やだ!?昨日の夜、三行ラブレターに応募するための詩を考えてたら寝坊してしまったわ!!!!!」
 

「やだ!?神羅万象チョコのカードストーリーにどっぷり浸かってたらもうこんな時間!!!!!」


「やだ!?野ブタ。をプロデュースを三度目だけど一気見してたらこんな時間!!!!!」




などというときにぜひやってもらえたらなと思います。















ウインナーのチーズホイル焼き



これはめちゃめちゃ楽ですし、カロリーメチャ高だと思います。
カロリーを飲み込んでいるようなもんです。

1
アルミホイルを器形にしてそのなかにバターを塗ります。(マーガリンなどでも可)

2
そこに食べられる量のウインナーを配置していきます。お好みで玉ねぎ、コーンなどもいいかと?

3
そしてそこに溶けるチーズをのせ、
更にこれに粉チーズをかけます。
更に上からケチャップ!!!

4
そしてこれをそのままトースターで焼きます。時間は適当に見ながらやりましょう。

これで完成です。
めちゃめちゃ熱くなるので気をつけましょう。








鈴カステラのなんか可愛いやつ


こちら、一度友達の誕生日に作った
みためは良いけどやることめちゃ少ないお菓子です。


1
鈴カステラを使います。
もうこの時点で失敗することはありません。

2
チョコレートを湯煎して、そこに鈴カステラを投入して絡めます。

3
その鈴カステラを棒状のものに指します。
おすすめはカラフルなストロー、マスキングテープなどを貼った竹串などがおすすめです。

4
そこにチョコスプレーやアラザン、ナッツなどをまぶします。

5
あとは冷やして固まったら、小さめな袋にいれてチュッパチャプスみたいにしましょう。
袋に文字を書いたり絵を描いたりするのも
おすすめです。




















っていう感じです。



正直、最初の「やだ!?」シリーズが
やりたかっただけなのでこの料理の話は忘れてもらって構わないです。