こんにちガオ〜🐅


10度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Cloudy Sundayだね!!!!!✨




さて、昨日は定期公演、そして今日は仙台にてリリイベ!
2日間ほんっっっとうにありがとうございました!(*´∀`*)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



まずは昨日の定期公演から!!
昨日の定期公演では、自分の誕生日月ということでたいががやりたい曲を何曲かセトリにいれてもらいました〜◎

1部では言い訳Maybeと、ユニットでゆうやと披露した私の時代、2部ではこの恋はトランジット、両部共通ではONをセトリに組み込んでもらいました〜!!!!!!!!!!!




1部の言い訳Maybeは、48Gの曲を何かやりたいねってなって、みんなが言い訳はどう??ってなって、言い訳Maybeになりました!
いやぁ、やっぱMaybeはYouTubeにひとりで踊ってみたをあげてたのですが、その踊ってみたではなく、アイドルとして歌唱ありでできたのが勝手にエモみ感じて最&高だったなぁと。

ユニットの私の時代は、ハロヲタでもないのですが、モー娘。(ロッキーズだけど)の曲の中で1番大好きな曲で、それをゆうやと披露できたことがすごく嬉しかったです!
レッスンのときに先生にダンスが揃ってて双子みたいって言われたのが個人的にすごく嬉しかった!!

2部のこの恋はトランジットは、僕がほんとにどうしてもどうしてもパラゴンでやりたかった曲で、この曲はレッスンのときに、ここの振りはこうして!!とかここはこんな感じで!とか、いろいろすごくこだわったなぁと、メンバーにはうるさく注意してごめんなさいって気持ちです( ˆ꒳ˆ; )
でも、最後にはメンバーも先生もこの曲をやってて楽しいとか、好きって言ってもらえてほんとにほんとに嬉しかった!!
絶対にパラゴンに合うって思ってたから、なおさらすごく嬉しかった!
そして、この曲はすこし僕とぱっちにとってはちょいエモい感じになってまして、詳しくは昨日のぱっちのブログを読んでいただけるとわかると思います笑

そして、両部で披露したON!!!!!!!!!この曲は僕がほんっとにほんっとに大好きな曲で、実は昔に踊ってみたをだしたことがあったくらい好きなんです!(今見たらすごく下手だったけど)初めて聞いたときからすごく好きで、いつかやりたいなぁと思ってました。
DDDPのシャッフルユニットでONがあって、それがすごく羨ましくて、何度もONを披露するパラゴンメンバーには交代して!!!と言いまくってました⚠
ってくらい好きな曲だったので、パラゴンで披露することができてすごく幸せでした!!!




いやぁ、まだまだ語りたいのですが長くなりそうなので演目の感想はこれくらいにしておきますね(╹◡╹)



なんといっても今回の定期公演はありがたいことにチケットが完売しまして、両部ともにたくさんの方に見に来ていただけてすごくうれしかったです!
この勢いでもっともっとパラゴンも今以上に精進しておおきくなっていきたいなと、思っております◎




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




そして、本日は仙台のEBeanSさんにて、僕達にとってラストのリリイベを行わせていただきました!!!!!


いやぁ、東京・北海道・大阪・名古屋・仙台とリリイベをさせていただけて、各地のヴィーナスとゼウスの方に会えて、すごく応援してくださる皆さんのありがたみを改めて強く実感しました。


今日の2部の全握の最後の方に、握手列がだんだん短くなっているのを見て、もうリリイベが終わってしまうこととか、ファンの方の優しい言葉を受けて、思わず涙をこらえきれず泣いてしまい、ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい😭
でも、元気ですからね!?!?!?
普段はそんなキャラじゃないし、みんなの前では泣いてる姿を見せたくなかったのですが、泣いてしまったのは悔しい…。😔


前にもLINE LIVEで言ったのですが、リプや手紙、直接言ってもらったりとみなさんからいただく言葉のひとつひとつって僕達にとっては本当にすごく大きなパワーをもっていて、すごく力になるんです🔥
もっと頑張ろうって思えるんです!!!


今回も、みなさんが応援してくださり支えてくださるおかげで、僕達はこうして各地をまわることができて、みなさんが応援してくださるから僕達は楽しく活動できていて、本当にみなさんの支えがあって、今の僕達があるんだなぁと強く思いました。本当にいつもありがとうございます!( ;ᵕ; )



たくさんのアイドルグループがある中、まだまだ未熟な僕達を見つけて、いつも応援してくれてありがとうございます!!
僕達はまだまだ未熟ですが、これからも僕達についてきてください!…なんて大きいことは言えませんが、これからも僕達は、初心を忘れず、ヴィーナスとゼウスのみんなと一緒にビッグなグループになっていきたいなって思います。笑



本当にリリイベ楽しかったなぁ!!!
また各地でライブがしたい!!!
その時は、遊びに来てね✨


















最後に◎

昨日の定期公演でたまたまある写真を撮ってみました📸


オーディションのファイナルでコスモを披露したBチームでとりました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6370.JPG
↑ オーディション時
↓ 現在


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG
↑ オーディション時
↓ 現在





まだ、オーディションから1年もたってないけど、僕達も少しは成長できたかな?


これからもパンダドラゴン、並びにDD研修生の応援もよろしくお願いします!!!







長文でごめんね😭😭






                              🐯たいが🐯