久々のSNS!!
ほんとにごめんなさい。
祐矢です。
お詫びと言ってはなんですがブログを書くのでお時間ある方見て下さい。



まず、昨日の第3回パンダドラゴン&DD研修生の定期公演本当にありがとうございました。





6月からもうこんなに経つんですね…。
早いです。
今回のセットリスト
1部
エビバデDASH!!
飛び込め!夏色パラダイス
キ・ス・ウ・マ・イ〜kiss your mind〜
恋してBAILA!
言い訳Maybe
よく遊びよく学べ
月夜の晩だよ〜Moonnight night〜
War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜
私の時代!
行くぜ!怪盗少女
ON
キラリペダル
泡沫サタデーナイト!
アンラッキー☆BOY

2部
エビバデDASH!!
nerve
キ・ス・ウ・・マ・イ〜kiss your mind〜
恋してBAILA!
この恋はトランジット
よく遊びよく学べ
月夜の晩だよ Moonnight night
War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜
完璧ぐ〜のね
Takin body
ON
キラリペダル
泡沫サタデーナイト
アンラッキー☆BOY
誤字があったらごめんなさい←
こう見ると沢山の曲を歌わせて頂きましたね。
自分の中ですごく好きなのはこの恋はトランジットという曲です。




理由はやっぱりすごく歌詞が可愛いんですよね!
「あの日見捨てたことは忘れるわ私まだ信じてるDestinyは君がいい」


























かわいい…














ほんとにいいですよね。
素直じゃない女の子の歌詞大好き人間です笑




この恋はトランジットはパラゴンで沢山やっていきたい曲なので皆さんチェックよろしくお願いします!!



あとやっぱり青組で私の時代やれたことほんとに嬉しかったです。
たいがとは一緒のユニット演目が初めてだったんです。
自分はたいがのダンスが本当に大好きなのですごく光栄でした。


そして今日は最後の1st.シングルのリリースイベントでした。
場所は今の自分を形成してくれた仙台でしました。

仙台は思い入れの強い所でフィギュアスケートをやっていた頃に沢山来ていた場所です。


少し正直な話をすると楽しい思い出ばかりではありませんでした。


その頃の自分は辛いことが99%だとしても残り1%の為にやってるから辛いことなんて当たり前。って思っていてもやっぱり辛いことは辛いし苦しいことは苦しくて無我夢中でやってました。


辛い思い出も沢山あるここで今こうして別の形で少し大人になった自分がみんなと一緒にいるのがすごく不思議な感覚でした。

最後のMCはあんまりしんみりすること言いたくなかったんですが本当にごめんなさい。

今あるこの環境。本当にありがたいと思っているけどまだまだそれは思えてないんだろうなって思います。
リリースイベントを通して目標にすることを決めてそれを達成する為に頑張ってきたけど多分今回は出来たかなって思います。

次の目標に向けてまた精一杯やっていきたいと思います。


まだまだな自分を応援して下さる皆さん本当にありがとうございます。


少しお休みしてまた頑張ります。


またねー