恋愛下手って顔に書いてある〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん忘れん坊!!!!


昨日のブログにいいねありがとうございましたっ!
あんなに長いブログを読んでくださる皆さんに感謝感激雨あられ૮(꒦ິཅ꒦ິ)აラブ


本日は
恋してBAILA!
リリースイベントin宮城県

でした!イェーイ

パラゴン仙台に初上陸でした!!!!
両部とも予想を遥かに上回るお客さんに来ていいだけて
めちゃんこ嬉しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

今日のステージは野外やったし
寒かったからみんな風邪ひいてないか心配😭
握手の時めっちゃ手冷たくて
あーこんな手冷たくなるまで待っててくれたんやなあ
って凄い感動したよーーーーーー。
本当にありがとう。
家に着いたらゆっくりお風呂であったまってください🛁

両部ともライブめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかった😍
初上陸ってこともあって、はじめましての人も沢山おって
握手で嬉しそうに話してくれてこっちが幸せもらえました😊

今回イベント発表された時に宮城でリリイベするって知って
最初はめーーーーーーーっちゃくちゃ不安でした。笑
けど皆が会いにきてくれたから、
絶対にまた宮城戻ってきたい!!って思いました☺️!

もちろん遠くから遠征してきてくれた子たちもありがとうの気持ち🙇🏻‍♂️長旅オツカレサマデス



ずんだシェイクもちゃんと飲めたよ😍😍😍😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0205.JPG
たいがなるきようたぱっち


お昼は牛タンも食べれました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0198.HEIC
かの有名な利久さんの!!!!!
サイッッッッコーーーーに美味かった🤤
あと5個はいけた(嘘)

そんな感じでちゃっかり宮城を堪能できたパラゴンでした🐼🐲
まだまだ食べたいもの行きたいとこもあるし!!
また待ってろ宮城ーーーーー!!!



さて、今回の宮城イベントで僕たちの1stシングル
「恋してBAILA!」のリリースイベントが終了しました。
お台場を皮切りに、北海道、大阪、愛知、宮城と
沢山の方に会える機会をいただけました!!!

シングルを出せるってだけでも相当嬉しいことなのに
1stからこんなに地方を回らせていただけて、
しかもどの会場もホントに沢山の方が遊びに来てくれました。

振り返ってみるとどのイベントも夢みたいで
最高に幸せやったなあ。。。

改めてアイドルになってよかったなって思ったし、
こんなに日本各地に応援してくれてる人がおるんやって
実感できて、すごくすごく力になりました☺️

それと同時に、まだまだ行ったことのない地域の
ヴィーナス、ゼウスにも会いたいって気持ちが強くなりました。
握手とかでなかなか遠征できないからきてくれてありがとう!って言ってくれる子たちも沢山いて、
まだ僕たちに会いたくても会えない子が沢山いるのかなって考えると
もうホンマに1人1人に直接会いに行きたい。笑

みんなと近くで話したり、ステージから楽しそうな皆を見るのって最高に幸せな瞬間なんです!
これはもう病みつきです病みつき。

もっともっと沢山の地域に行けるように、
今回行ったところの人たちには次はもっと成長した姿を見せれるように!!

パンダドラゴンはこれからも進化していくぞーーー


リリースイベントに参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました!❤︎
恋してBAILA!、エビバデDASH!!、キラリペダル
3曲とも沢山聞いて沢山愛してください😊


それでは今日はこの辺で〜🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう🐧

👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲