悔しいくらい叫ぶから〜♬



パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワタリガニ🦀🦀


本日は!!!
パンダドラゴン&DD研修生
合同定期公演Vol.3
でした!
お越し下さった皆さん本当にありがとうございました〜❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0176.JPG
Vol.なぱっち。




さあ!それではセットリストを振り返ってみたいと思います!

1部
M1.エビバデDASH!!
M2.飛び込め!夏色パラダイス☆
      (*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M3.キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
      (Kis-My-Ft2さんカバー)
M4.恋してBAILA!
M5.言い訳Maybe
      (AKB48さんカバー)
M6.よく遊びよく学べ
      (NYCさんカバー)/まさや、朔太郎、じんくん
M7.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
      (モーニング娘。さんカバー)/こづた、青野、れん
M8.War Cry 〜アイドル気取りで何が悪い!〜
      (MeseMoa.さんカバー)/研修生
M9.私の時代!
      (モーニング娘。さんカバー)/祐矢たいが
M10.行くぜっ!怪盗少女
      (ももいろクローバーZさんカバー)
      /なるきあづようたなぎぱっち
M11.ON
      (MeseMoa.さんカバー)
M12.キラリペダル
M13.泡沫サタデーナイト!
      (モーニング娘。さんカバー)
M14.アンラッキー☆BOY(´・ω・`)
      (MeseMoa.さんカバー)/パンダドラゴン&研修生


いやーーーーーーー。濃い。濃いです。笑
1部のみの楽曲は「飛び込め!夏色パラダイス☆」と「言い訳Maybe」でした!
夏パラは最近踊ってみたもアップしましたからねー!
さすがの盛り上がりでした😋
歌ありでやるのはなんだか久々な感じ🤔
やっぱ夏パラたのしーなーー😍😍😍

言い訳Maybeは皆さんお察しの通りたいがちゃんセレクト!
めっちゃ有名な曲やし自分も好きな曲です🙆🏻‍♂️💓
かんわいい曲なのでぶりっ子しました必死に。笑
曲調はかんわいいんですけど歌詞が切ない!!

そういう曲大好物

感情移入しすぎて危うくホロリしかけました😋あぶね

ユニットコーナーで僕は
「行くぜっ!怪盗少女」をやりました!
ももクロちゃーーーん😍
ちょこぼさんが先月の定期でやってたと聞いて
めちゃめちゃやりたくなった僕リクエストです。笑
本家と配役をメンバーカラーで合わせました!

海老反りジャンプで
腰をやらかしかける
ぱっちがそこにはいた。

本家リスペクトでシャカリキにやったつもりなんですけど
いかがでしたでしょうかー?
やってみて思ったことは

ももクロちゃんハンパねえ。

アイドルに体力は必須事項だなと思いました。切実
でも超楽しかったーーー!やっぱ神曲だな!!


祐矢たいがの「私の時代!」もめちゃよかったー!
ロッキーズ最高だな!!!!!!!
昨日の僕のブログタイトルとインスタ一斉投稿は
匂わせ伏線だったのだ!ハッハッー!
今回初めて聞いた人もぜひこれを機に本家聞いてみてください!めちゃ良いよ!
両部共通演目は最後にまとめて振り返ります😍



続きましてーーー!!

2部
M1.エビバデDASH!!
M2.nerve
      (BiSさんカバー)
M3.キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
      (Kis-My-Ft2さんカバー)
M4.恋してBAILA!
M5.この恋はトランジット
      (Someday Somewhereさんカバー)
M6.よく遊びよく学べ
      (NYCさんカバー)/まさや、朔太郎、じんくん
M7.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
      (モーニング娘。さんカバー)/こづた、青野、れん
M8.War Cry 〜アイドル気取りで何が悪い!〜
      (MeseMoa.さんカバー)/研修生
M9.完璧ぐ〜のね
      (渡り廊下走り隊さんカバー)
      /なるきあづなぎ祐矢
M10.Talkin' Body
      (トラフィックライト。さんカバー)
      /たいがようたぱっち
M11.ON
      (MeseMoa.さんカバー)
M12.キラリペダル
M13.泡沫サタデーナイト!
      (モーニング娘。さんカバー)
M14.アンラッキー☆BOY(´・ω・`)
      (MeseMoa.さんカバー)/パンダドラゴン&研修生



2部のみの楽曲は
「nerve」と「この恋はトランジット」でした!!

「nerve」は前回の定期での盛り上がりが忘れられず
今回もセットリストにイン!!!笑
いやーーー前回にも増して素晴らしい
盛り上がりをありがとうございました🤤💓
指にも触れない〜♬
(nerveと怪盗少女の振りがごっちゃになって練習の時困惑したのはナイショ)

そして!!「この恋はトランジット」!!!
もしかしたら知ってる方は少なかったかもしれませんが

めっちゃよくないですか??

ラストアイドルっていうオーディション番組で
敗れた方達で組んだユニットの楽曲なんですけど、
たいがとWセンターでやらせていただきました!

というのもですね!
僕とたいがはベイビーズのオーディション期間中から
ラストアイドルをずっと見ていまして
この曲お互い好きだったんです!
そんで、オーディション期間中にTwitterで
「お互い合格したらこの曲Wセンターでやりたいですね!」
って会話をしてたんです実は。笑
それが実現しました!!!!!!!

激エモじゃないですか?






まあ、僕はその会話したこと忘れてたんですけど

こちらも本家めっちゃ可愛いので
ぜひこれを機に見てみてくださいな〜👀
今だよトランジッ〜ト♬


2部のユニットは「Talkin' Body」をやりました!
パラゴンの信号機🚥
いやーーー難しかった😭😭笑
トラライ。さんのすごさが分かりました本当に、、!
練習のために何回も何回もトラライ。さんの動画見てたんですけど

いや、今のとこかっけえなんやこれ!!!!
どうやったらこんな動きできるんや!!!!!
白服さんめっちゃかっこいい好き!!!

ともう途中から練習のためじゃなくなることが多々ありました。反省はしていない。

ユニットのメンバー決めの時に
パラゴン信号機でトラライ。さんやりたいね!
ってなったんですけどなかなか曲が決まらなくて
ぷんさんに選んでもらいました!!!!!

ぷんさんに選んでもらったからには!!!!と
3人で力合わせたので良かったって思ってもらえてたら
嬉しいです(*´﹃`*)
めっちゃカッコいい曲やし
更に好きになったからまたやりたいなー!ギミトゥミ

ぐーのねも可愛かったね!
思わず5ぐーのね!って乱入しかけた。


嘘やけど!!!←





さあ、ここからは両部で披露した演目をいくつか振り返りますね( ・⊝・ )✨

まずはキ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」
なんといってもコレでしょう!!!!!
どうですかー?皆さんたまげましたか?!笑
MCでも話したんですが、
パラゴンが先輩以外のメンズアイドルさんの曲をカバーさせていただくのは初だったのです!!!!
僕、なぎ、祐矢はなんとラップにも初挑戦しました、、、
めっちゃ緊張したーーーーーーーーー笑笑
パラゴンの新しい一面を見ていただけたのではないでしょうか😯
とみたけさんとかみたいにラップカッコ良くできるようになりたいなー!!


次は「ON」!!
ONはDDDPのシャッフル1日目でやらせていただいたんですけど
改めてパラゴン7人でできて嬉しかった😍✨
やっててちょー楽しいしお客さんも楽しそうにしてくれてるのが見えて幸せでした😚!

次は「泡沫サタデーナイト!」
モーニング娘。さんのカバーなんですけど
この曲はようたがオーディションファイナルで
披露してた曲なんです!!
ようたのセリフもいい感じでしたね〜(*´﹃`*)
泡沫はもうなんか振り切ってバカになれる感じが最高!!笑
みんな一緒に踊ってくれて可愛かった🤤←

最後は「アンラッキー☆BOY(´・ω・`)」!
両部とも最後に研修生とやったんですけど
ラキボはDDDPでもやったし
パラゴンでは6人時代にやってた曲なのです!!
それをたいがも含めてやれたのが嬉しかったなー、、、
ラキボってすごい歌詞が良いんですよね〜
昔の自分と重ねたりしてうるっときたりするんですけど!笑
最後の最後で今日来てくれたみなさんの顔をしっかり見たかったから泣きませんでした!!←
僕はラッキーBOY〜♬



こんな感じで!!
研修生のユニットも2曲ともめちゃ良かったし
新体制!!って感じでまさや、れんもカッコよかった😍!
ヒカルくんも今回は最後のラキボのみの参加やったんですけど
次はユニットとかも入れたら良いな〜と謎の親心。笑


今回はありがたいことに両部ともチケット完売しまして
沢山の方に来ていただけました!!!!
完売を続けていけるようにコレからも頑張るぞ!❤︎

目指せ!新宿BLAZEだ!!!!!!


今日は本当にありがとうございました☺️
超絶幸せな時間だったーーー1日早すぎた😭


明日は仙台でのリリイベです!!!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜💓
詳細はコチラ


それでは今日撮った写真たち!📷

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0165.JPG
パラゴンの機🚥


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0168.JPG
Yes!Yes!We're the パラゴンローバー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0169.JPG
じんくん!!100円のゲームにハマってるのきゃわいい


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0170.JPG
青野ーー!!珍しい2ショットかも?!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0171.JPG
れん!!密かに研修生の推し!(本人には言ってない)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0173.JPG
あづちゃん!あづぱち!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0161.JPG
なぎぱち!!
前髪あげてるのカワイイね!!!




写真いっぱい載せたら動画載せられへんくなった、、、笑
また動画は来週載せます!ごめんね😭😭


なっがすぎ今日のブログ。笑


最後まで読んでくれてありがとう🐧

👀ぱっち👀




🐼おしらせ


🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲