おはたいが〜()


9度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は〜Sunny Saturdayだね!!!!!笑




ほんとは昨日の夜に上げる予定だったブログを、寝落ちしてしまったため定期公演の日の朝の投稿になってしまいました😥





本日の定期公演の特典会で、話す話題とかが特にないよ〜って方用に話題をいくつかあげようと思います!!!!

ぜひ、なんとなく話題がない方は目を通していただけたらと思います◎

◯今日の公演の感想(これはベタだね)
◯好きなDDの曲(個人的に気になるマン)
◯休みの日になにする?(自分が休みの日に何するか悩むから知りたいかも←)


あとは、うまく話を振れるように頑張るマン!!!!!!!!笑
くだらない話題しか考えられなくてごめんね!(/´△`\)

でも、ほんとにこれは例えばの話題なので、話したいことがあるって方は、いざ目の前にして忘れないように携帯のメモにメモっておくのがオススメだよ!!!✨



では、また、本日の定期公演でみんなに会えるのを楽しみにしております!!!




それではばいばい〜👋





                                🐯たいが🐯