みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!





10月になっても気温が
上がったり下がったりで
体温調節が難しいね😢




服選びに困っちゃう🤔
(言うほど服の種類持ってない)




洋服のことはたいがに聞いたりする!
ようたはシンプルが多いから
たいがに色々聞きながら着てるよ!笑



どんな服でも似合うように
諸々頑張ろうと思います!!笑








さて、今回は明日行われる定期公演と
明後日行われる宮城リリイベについて
書いていきたいと思います🙆‍♂️




まずは明日の詳細!!!


定期公演は自分たちのLIVEだから
いろんなことできて楽しい!!!



内容は言えないけど
ぜーーーーーったい楽しいです!!
既にワックワク(* ˘ ³˘)♡*



そして明後日は!!!
宮城にお邪魔します!!!
フリーライブもありますので
お時間ある方是非!!!
遊びに来てください!
よろしくお願いします!




________________







ありがたいことに地方でも
リリイベをやらせていただけて、
今まで会えなかったみんなにも
たくさん会うことができました。
もちろん色んな場所に会いに来てくれる
みんなにも会うことができたり。




本当に嬉しいんです。




明後日の宮城でも
いろんな人に会えるのかな?


早く会いたいな!楽しみ😚


待っててね!!!!!!!





明日の定期公演は2ヶ月ぶり3回目です!
パンダドラゴンだけじゃなく
DD研修生も一緒にやるLIVEだから
色んな化学変化が起きる!はず!

あんな曲やこんな曲...


あーーーーーーー



早くお見せしたい。笑

みんなと1対1で話せるのが久しぶりだから
それまた楽しみだな😚

もっともっと
パンダドラゴンとしても活躍して
活動の幅を広げられるように!!!

そして地方の方にも会いに会えるように!


どうぞよろしくお願いします!!!







ということで告知だらけに
なっちゃいましたが
それだけ思いは強いです!!



みんなと創り上げていきたいな!
パンダドラゴンを!!!





幸せを共有しましょう!
Wrh2peWbAl.jpg
ほっぺぶにぃ〜😚


クイズです!!!(突然)
レッスンの休憩でカレー食べて
服にとばしたメンバーは誰でしょう?
(これは一部で3箇所ぐらいとばしてます)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2904.HEIC


それでは!
良い週末を🙆‍♂️✨




☀️ようた☀️