こんばんはー!


この〜木なんの木気に??

\\なるきっそすー//
(実はあだ名なるきっそす時代もあった昔)

北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!


今日の本題は、、、
先日大阪と愛知で行われた
リリイベについて書きたいと思います!!



まずは来てくださった皆様





本当にありがとうございました🙇‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5790.JPG




10月6日(土)大阪 ツイン21さん




大阪ぱっち凱旋ということで
ぱっちがとても緊張していたよ(たぶん内緒🤫笑)
たくさん盛り上がっていただけて
もう本当に楽しすぎました!!!!!
いっぱい盛り上げてくださり
本当にありがとうございました。



合間にはぱっちのご家族がご挨拶にきてくださりとってもかわいい差し入れまで!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5876.JPG
たいがちゃんが喜んで映え写真撮ってました🐯



2部の最後にはぱっちからの挨拶があり
とてもジーンときましたね…
絶対またみんなで行こうなー!!!!!
大阪、もしくは来てくれる皆さん
ぜひよろしくお願いします✨


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5813.JPG
楽屋から綺麗に大阪の景色が見れたので
撮ってみましたよ!早くまた行きたいなぁ〜







10月8日(月祝)愛知 ナディアパークさん


名古屋はMeseMoa.さんツアーOPA以来でしたが、、、
名古屋もすごいたくさんの方に
集まっていただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
特典券もこの日はなくなっちゃったみたいで… 
本当に本当にありがとうございます( ;  ; )



この日はマイクなし、ダンス中心のパフォーマンスとなり、たのしみにしてくださっていた皆さんには大変申し訳ないです。


ということで、そのお詫びの意味もこめて
もう1曲披露させていただきました!






すーぱーぬこわーるど😺





もう猫耳を付けてステージに出た時の
皆さんの驚いた顔は今でも忘れられないなあ
少しでも喜んでいただけてたら嬉しいです✨









_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5778.JPG
ぬこ










大阪愛知のリリイベを通して…


ステージから見えた皆さんの笑顔を
今思い出しただけでもね、
とーっても幸せな気持ちになります。
笑顔をいっぱいありがとう😊


握手会では何度か会いに
来てくださってる方はもちろん
お久しぶりに会えた方や
やっと会えましたって言ってくれる方
本当に色んな方が来てくれました。
僕もいつも応援してくださる皆さんに
会える機会があるのはとっても嬉しくって
こうやって直接僕から
「応援してくれてありがとう」って
顔を見て、伝えることができるって
本当にありがたいことです。
改めて支えてもらってるんだなあって
感じることができています!



もちろん来られない皆さんのお気持ちだって
ひしひしと伝わっていますよ。
だって僕をいつも応援してくれてるからね!
だからいつか機会があえば、都合が合えば、
会いにきてくれたら僕は嬉しいな🙂💜
その時まで待ってるからね!
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。








それでは恒例の


Photo by NARUKI


のコーナー〜〜〜〜!!!!笑









まずはこちら!


この映像に撮影現場が写ってる写真を公開!





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5866.JPG
ぱっち祐矢





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5869.JPG
なるきなぎ
(気付いたこれはPhoto by YUYAだ…)



ジャンケンで負けて観覧車に乗りました









観覧車 is こわい






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5871.JPG
ご飯屋さんでのあづたいがちゃん

2人ともなんでこんな表情なのかは
未だ謎である…




gRBpETAecA.jpg
ひつまぶし×ピース✌️


うなぎ最高においしすぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5878.JPG
みんなで名古屋の歩行者天国を
歩いた時に撮った一枚
きれいに晴れてて、そして暑かった!笑



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5872.JPG
ぱっちゃん×手羽先


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG
なぎちゃん×味噌串カツ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5880.JPG
たみちゃん×玉子焼き



たみだけ急にご当地感なかった…
まさかここでも担当カラーに忠実に…



名古屋では結構ゆっくりできる時間があったのですが、大阪ではあまり時間がなくて😭
今度はゆっくり大阪の美味しいものも食べたいな〜!!




それでは今日この辺にしたいと思います!
みなさんいつも読んでくださって
本当に!ありがとうございます。
またの更新をお楽しみに〜!







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5875.JPG
美味しかった味噌カツ
みんなで食べた味噌カツ



なるきより