かけてみそみそ♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん藁(これ出たっけ)

前回のブログにイイネありがとうございました❤︎


皆さんお騒がせしてごめんなさい携帯復活しております

そうあれは恐怖の出来事。

大阪のイベントを終え、
地元でイベントを出来た喜びを噛み締めながら
名古屋に向かったぱっち。

そういえば洗顔切れてるから買いに行かなきゃ!
と思い立ちメンバーに着いてきてもらい
某大型ディスカウントストアへ。

洗顔選ぶ前にお花を摘みに行くぱっち。
トイレは清掃直後なのか床が少し濡れている。
特に気にも留めずにトイレを出ようとしたその時。

カンッ

ぱっち以外誰もいないトイレに響く乾いた音。
床を見るとそこにはさっきまでズボンの後ろポケットに入っていたiPhone6s plusちゃん(既に画面バキバキ)が横たわっている。

光の速さで拾い上げるぱっち。
画面を確認する。
液晶パネルへのダメージはわからない(なぜなら既にバッキバキ)
恐る恐る電源ボタンに置いた指に力を込めるぱっち。



つかない


絶望するぱっち。
もはや絶望を通り越して無になるぱっち。
しかしぱっちは思い出す。
最後に携帯を触ったのは15分ほど前。
その時既に充電は5パーセント。
これは単純に電池切れなのでは?
真っ暗だった目の前に差す一筋の光。
完全にそう思い込んでいるぱっち。
目当てのものを買ってメンバーとホテルへ戻る。

その日の相部屋はリーダーのようた
つかんかったらどうしよ〜(笑)
などと余裕をぶっこきながら充電器につなぐ。
しばらくリーダーと談笑する。
そろそろ電源着くかな〜と言いながら
電源ボタンを長押しする。


つかない

10秒経過

つかない

20秒経過

つかない

なんで、、、、?
なんでなん、、、、?
なんでつかんの、、、、?
イミワカンナイ、、、(落としたから)
と震えるぱっちに
「カワイソウとしか言えない…」と同情するようたみさん。

思えば前回携帯を壊した時も隣にいたようたみさん。
壊れてる間の調べごとはいつもたみフォン。
お世話になっております。。。

結局一晩様子を見ましたが朝起きても
iPhone6s plusちゃんは目を覚ましませんでした。


モノは大事に使おう!
(自分に言い聞かせる)


今はもう怯えに怯えて買ってすぐのぴらぴらの透明フィルムつけっぱなしですもはや買った時の箱に入れて持ち運びたい



そんなso badな出来事から始まった名古屋遠征でしたが
リリースイベントはほんっとーーーーーーーーーーーに
楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
名古屋のみんなめっちゃ盛り上がってくれて
最高に気持ちよかった!!!!!!!

今回は会場の設備都合で歌唱なし、ダンスメインの
ステージになったのですが、
そのお詫びと言ってはなんですが特別に!

🐱すーぱーぬこわーるど🐱

の踊ってみたを両部で披露させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0006.JPG
ぬこぱち

1番最後に一旦退場してから
サプライズで登場しました!
その時の様子がコチラ


歓声やべぇ

想像の5億倍くらい喜んでくれてよかったーーー
みんなネコミミ好きねぇ🤤🤤🤤←
上のツイートから踊ってみた動画にも飛べるので
また見直してみてくださいなー🐱🐱

でもでも次こそは!
僕たちの歌とダンスを愛知の皆さんにお届けしたいので
絶対にリベンジしに来ますからね😆!!
待っててくださいな〜😚💕

来てくれたみんな楽しい時間と最高の声援をホンマにありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0057.HEIC
ひつまぶしも最高でしたラブ❤︎




そしてそしてー!!コチラのお知らせ!!


DDPカウントダウンコンサート
開催決定!!


しかも大阪


やびゃあああああああぁぁああぁぁあぁあ
これはやびゃあああああああぁぁああぁぁあぁあ

地元でしかも先輩たちと一緒に年越しできるなんて
こんな幸せなことあってよいのでしょうか?よいのです!←
いやもうホントに楽しみすぎて今からニヤニヤが止まりませんね!!!!!!!!!!!

なんの曲でカウントダウンするんかなー
DDPってことはまたシャッフルとかあるんかなー
もしあるなら誰と一緒になるんかなーなんの曲やるんかやー
1曲目は何で始まるかなー
とか妄想が止まりませんねッッッッッ!!!

僕ファンの方がDDPのシャッフル妄想予想とかしてるの見るの大好きなんです(唐突)
だから皆さん今回も僕と一緒に妄想予想しましょう❤︎❤︎(なおシャッフルあるとはまだ確定していないので既にこれが妄想の始まりである)


いやあ、、、気づけばもう10月に入り今年も残すところ3ヶ月もないですが
2018年最後の最後までDDから目が離せませんね!!!


今週末には僕たちパンダドラゴンとDD研修生の定期公演Vol.3
そして仙台でのリリースイベントがあります!!!

2ヶ月ぶりの定期公演!
今回もかなりヤバめなセトリになってるので
皆さん是非お楽しみに…😍😍😍

仙台は初!!!
はじめましての人もたくさんおるんやろな〜たのしみだ!!



DDに入ってから常に楽しみな予定がたくさん詰まってて
ホンマに毎日充実してるなーって改めて思います!❤︎

いつも応援してくれる皆のお陰!!

みんなにステージで恩返しできるように
全力でがんばるどーー😗!!



では、お世話になったたみフォンの持ち主
ようたリーダーとの写真でお別れ🙌

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0094.JPG




最後まで読んでくれてありがとう🐧

👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲