はーーい!火曜日担当のピンク担当
中学二年生こと、なぎです!
よろしくお願いします!!!


今日は、DDチャンネル好きだな!って改めて
なりましたーー!

さて!だいぶ前かもだけどこちら!
たくとさんに、ドッキリ仕掛けるの、好きなんです💜

すっごく引っかかってくださって反応も面白いです!
またいつか引っ掛けるぞーーー!
多分警戒されてしまってるから他の方法で!

そして今回初の試み!
同じ紫のなるきにもかけたよ!
それがこちら
この動画は、5、6回目の、ドッキリの時だよ!
最低だよ聴けた笑笑
撮影会の休憩時間に仕掛けたよ(·∀·)ニヤニヤ
撮影会台風で大変だったかもだけど!

また今度のチャンス出来てね!

こんな感じで、ドッキリ担当になった?
最近ポエマーみたいにちょっといいこと言いたくなるから、どうしよう今度は何を書こうかしら笑


てことで今回は短いけど、動画多めだよ!
またねーー!