こんにちガオ〜!!🐅


8度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は〜Sunny Sundayだね!!!!!✨



晴れが1番だよね!!キラキラ!Shining〜💫







昨日は、大阪のツイン21さんにて、リリイベがありました〜( ˊᵕˋ )

なんといっても、ぱっちの凱旋ということで、たいがはMeseMoa.さんのOPA以来の大阪でしてパンダドラゴンとして単独で大阪でイベントをするのははじめてでした!!





いやぁ、関西の空気はとってもにぎやか!笑(かなり褒め言葉)






すごく楽しい空気感の中ライブをすることができました!
ありがとうございました😉




遠いところから来てくれたり、学校終わりや仕事終わりに来てくれたり…はじめまして来ましたって方やゼウスの方もちらほらいまして、すごくすごく嬉しかったです!!✌




まぁ、ライブ終盤にぱっちが泣いたときには、こいつやりやがったな、って思いました😑
(もらい泣きするだろおおおおおお!!!( ¨̮ 💢))








ヴィーナスとゼウスの皆さんに支えてくださるおかげでこうして、僕達も楽しく活動ができているんだな〜と改めて思いました。
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね(*´◒`*)







ライブ後は大阪でおいしいたこ焼きを食べて、めちゃくちゃ満足でございます!!!

美味しかった!!!!!!!!!






また、大阪でライブしたいな〜😌

もっともっとがんばるぞ〜!!!!!




ってことで、今日は練習でした!
明日は、名古屋のナディアパーク アトリウムさんにてリリイベがあったり、来週には定期公演があったりとまだまだイベント盛り沢山なのでしっかり練習をして、日々進化していくパンダドラゴンを皆さんに見ていただきたいな!と思います!🗽



そして、明日のナディアパーク アトリウムさんでのリリイベの詳細はこちらをご覧ください!






それではまた〜!!(。・ ・)ノ゙


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6188.JPG
\(´・∀・`)/んバッ


                                 🐯たいが🐯