こんばんは!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!


なんと皆さんまさかの3日連続での
ブログ更新となりました〜!👏笑
ドンドン書きたいことがたまっちゃうので
書いてみました!
読んでくださる方本当にありがとうございます。
お時間がある時に読んでくださればとっても嬉しいです♪



そんな今日は9月30日(日)に
大田区民ホール・アプリコ 展示室で行われた

1st single BAILA! 
発売記念撮影会

について書きたいと思います〜!


一言で申し上げます。







本当に楽しかった…







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5639.JPG



この一言に尽きますね…
来てくださった皆さん本当にありがとうございました( ;  ; )


当日は台風の影響により
6〜8部が中止となってしまいました。
来られなくなってしまった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来たかったのに来られなかった皆さんのお気持ちを考えると…( ;  ; )
でもね!今月には振替の予定もあります!
それ以外にもまだまだ会える機会はあるので、ぜひまたご都合が合う時に会いに来てくださいね!
僕待ってます😊💜


と思っていたらちょうど公式から
振替の日程、詳細が発表になりました!!!笑

📷詳細はこちら↓
10月27日(土)!!!
ぜひ皆さんとお話できるのを楽しみにしております✨


そしてそして本題へ!
今回は初の撮影会ということで
いったいどんな感じになるんだろうな〜
とちょっぴり不安な気持ちもあったのですが
終わった今はもうなんでそんな心配してたんだ?
ってくらい本当に楽しかったです!


ちょっとだけ、、、
僕が撮影会にイルミィとして
参加していた時のことを思い出して
ほんの少しだけお話しますね。



僕がオーディションを受ける前。
撮影会が開催される発表があってから
すぐに北海道から飛べる日程を確認して
事前販売で撮影券を買ってから…








撮影会は始まった…






この瞬間からMeseMoa.さんに会うのが
すごく楽しみで、その日を楽しみに頑張ろう!
なんて思っていた自分がいました。



今自分が皆さんにとってのそんな存在に
なれているかはわかりませんが、
撮影会で会いに来てくださった方が、
楽しそうにお話して
笑顔になってくださることが
僕は本当に嬉しくて、
僕も笑顔にさせてもらっていました。




僕はオーディションを受ける時から
言い続けていることがあります。


それはアイドルをする上で、
誰かの元気の源になれるような存在に、
たった一人でも僕を
応援してくれる人がいるなら、
その一人のために頑張れるアイドルになると。


この想いは今活動を続けていく中で
自分がとても大事にしている
ポリシー?みたいなものです。
だから皆さんからいただく
会えるのが楽しみ」だったり、
ツイートなどから「元気をもらっているよ
という言葉が僕はとっても嬉しいんです。


なんてことを先日の撮影会を通じて
改めて感じることができました!笑
会いに来てくれた皆さんも
会いに来られなかった皆さんも
僕を想ってくださる皆さんに







いつも本当にありがとう😊



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5571.JPG
(ブースで撮ってみたよ)

これからももっともーっと!
僕との想い出をいっぱいいっぱい
作っていきましょーね!
これからが楽しみだ〜✨





明日はリリースイベント大阪!
ツイン21さんにて行われます!
✈️詳細はこちら↓
皆さんにお会いできるのを
とってもとっても楽しみにしています✨
来られない皆さんも応援待ってますね〜!笑


また更新をお楽しみにー!!
3日連続だったけど見てくれたら方
本当にありがとう🙂💜
またねっ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5638.JPG
デビュー日の帰りに撮った
データフォルダにあった写真!






なるきより