みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!


まず10/8(月・祝)にナディアパーク アトリウム(名古屋)にて開催される『恋してBAILA!』発売記念イベントですが、会場設備の都合により歌唱無し、踊りメインでのパフォーマンスになります。

楽しみにしてくださっていたみなさんには
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです...
ですが!
ダンスで全力の感情を伝えます!!!
もしよかったら遊びに来てください🙇🏻‍♂️




__________




さて、今回は
『好き』と『やりたい』
について書きたいと思います!



これって面白くて
感情と行動に対して自分が正直な証拠なのでは?




例えば、
スポーツが好き!!でもやるより見たい!
とか
アイドルが好き!!
見るのが楽しくて応援がしたい!
とか。




今回この話をしたのは
自分がたくさんこの経験をした気がするから。





その中でも一番と言えるのがおそらく
『アイドル』について。





元々アイドルが大好きで、
自分の生活にアイドルは必要不可欠でした。
SNSみたり音楽聴いたり。
凹んだり悲しんだり元気出したい時、
アイドルが力をくれた。
握手会やチェキ会で
自分が経験した嬉しいことも共有できた。
アイドル側の喜びだって感じられた。





それだけで十分幸せなのに
気づいたらある感情が芽生えていて。







『アイドルになりたい』







ここから色んなことが始まりました。





なんでもやってみるって大事だなと思います!
夢をみることだって素敵なこと。







自分が自分らしくあるために
自分に正直でいてもいいのかなって!



そして今、最高に楽しい。








これからもメンバーに一緒にいてほしいなぁ。


もちろん、応援してくれるみんなもだよ。





本当にいつもありがとう!!!



__________


はい!!!


突然だけど
今週は珍しくご飯作れたから
何を作ったかだけ書いときまーす🙆🏻‍♂️
#ようた食堂


月:お肉の炒め物(品名が無かった)
火:すき焼き
水:豚バラと白菜のミルフィーユ鍋
木:豚バラと白菜のミルフィーユ鍋と
エビアボカドわさび醤油和え、生姜焼き
金:カレーライス


ミルフィーユ鍋が2Daysなのは
なるきリクエストです😧




これからの季節は鍋だね!!
頻繁に作りそう!!!



オススメあったら教えてほしいなー!✨




内容がごちゃついた
ブログになってしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?



最後まで読んでくれてありがとう😊




そしてそして!
今日のお雑談!!!
これは聞くしかないですよ!?
いつにも増して聞いてほしい!
黄色先輩こぬさんと!!!💛
よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2677.JPG
沖縄の海で少し水と戯れた後の青緑組。
後ろ姿っていいよねぇ〜
男って感じ!!!
S__113950722.jpg

北海道リリイベのあとに空港で食べたおいしいソフトクリーム!!


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️



☀️ようた☀️