お!き!な!わ! なるき

こんばんは〜!木曜日担当

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身 ラベンダー担当
なるきです!


昨日のブログ読んでくださった方
感想リプで送ってくださったり
いいねをくださった方
ありがとうございます〜〜〜( ; ; )
僕の気持ちが少しでも伝わっていれば
僕はとっても嬉しいです。




ということで!本日の本題は…
先日行ってきました!





 🏝 🐠 🌺


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4501.JPG

もう本当に楽しかったよ〜
結構滞在期間もゆっくりあって
思い出がありすぎる😂😂😂😂😂😂😂
文字だけでは伝わらなさそうなので…




今日は!!!題して!!!







Photo by NARUKI






でお届けするよ!
イェーイ!!!!!!!!!(?)
早速ドンドン始めるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.HEIC
シーサーなぎちゃん

沖縄の空港に到着した時にすぐに記念撮影!
彼なりのシーサーポーズみたいです。(かわいい)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4272.HEIC
!!!!!!!!

沖縄は初めてだったので感動したよ〜!!!!
すごくのんびりした時間が流れてたなあ🙂


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5617.JPG
ポテトを差し出してくるあづ

みんなで沖縄料理を食べた時の一コマ
あづはいっつもポテト食べてるから
この時もポテトいっぱい食べてたから
もうポテトあづだね??
みんなもこの写真でポテトあづからポテトもらった気分になってみてくださいね!



滞在中はマリンスポーツもいっぱいしました!
もうね〜これでもかってくらい
色んな乗り物?ボート?みたいなのやりすぎて
めっちゃ笑い疲れた😂😂😂😂😂
76tsCniEcq.jpg
砂浜でwithぱっち

やっぱり1番笑ったのは7人で大きな円盤型のボートみたいなのに乗って、ジェットスキー?に引かれながらグルグル回ったり飛んだり?するやつ!
7人全員が叫んで笑ってでうるさすぎて、めっちゃ疲れたけど本当に楽しかったなあ😂😂😂


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5622.JPG
夏パラ踊ってみた衣装でなるたいがちゃん

沖縄では踊ってみた撮影を行いました!

あづたいが
「Sweetie×2」

ようた
「君色に染まる」

なるなぎぱち
「恋の2-4-11」

祐矢
「曖昧劣情Lover」

パンダドラゴン
「飛び込め!夏色パラダイス☆」

動画はこちらのアカウントから
見ることができますのでぜひ見てみてください✨

🐠YouTube↓
🐠ニコニコ動画↓

とにかく天気が良くて最高のロケーションの中
撮影をすることができました!
どれも全部良い作品に仕上がってると思います!
YouTubeやニコニコ動画にあがってますので
ぜひチェックお願いします!!🙇‍♂️




滞在中はみんなでここにも行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG
(左側2名のポーズはいったい…)



🐠  館 🐠


いつかは行ってみたい!と思っていたので
今回行けてとっても嬉しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5621.JPG
いい感じに撮れた仲良しな お二人ちゃん
たいがちゃんはしっかりピースの反面
なぎがちょっと照れくさそうですね




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4784.JPG
「撮って〜」となぎちゃんさん

え、待ってなぎちゃんさん。「花カメ」と「鼻かめ」掛けてるってことだよね?!?!?だからこのポーズだよね?!?!え?!?!天才だね?!?!?!?!












_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4785.JPG











続いてのお写真はこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5625.JPG
水槽を眺める祐矢パラゴンさん

皆さんお分りいただけますでしょうか
これはポージングしてるわけではないです
僕がふいに撮った写真なんですけど
祐矢ってもしかして…




水槽を眺めてる時でさえを追求してる?



ダンスもいつも美しい祐矢ですが
こんな時まで美しいとは…驚きました。




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5626.JPG
楽しそうに魚を見つめるたみさん

皆さんお分りいただけたでしょうか
この先には黄色い魚がいることを…
完全に担当カラーに忠実なたみさんですね
(しかも黄色Tシャツ着てた)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4822.JPG
童心にかえるぱっちさん

真っ赤なTシャツを着て
赤い魚でも探しているのでしょうか…
魚を見つめる姿はまさに子どものように
かわいらしい一面でしたね





それでは今夜も始まりました!
たいがちゃんの横顔シリーズ〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5618.JPG
オシャレな沖縄料理屋さんでのたいがちゃん
映えるね〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5619.JPG
沖縄国際通りでのたいがちゃん
背景と雰囲気の違ったお洋服がまた映えるね〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5620.JPG
美ら海水族館でのたいがちゃん
これはもう映え映えの映え




とまあ、見ての通りたいがちゃんとはいつもこんな感じでふざけ合ってゲラゲラ笑ってます。(笑)
でも本当にたいがちゃんの横顔個人的にめっちゃ好きだからよく撮らせてもらってます。



とまあ想い出をいっぱい
お話させていただきました〜!
写真にはないけど、夜はみんなで集まってゲームをしたり、シュノーケリングもしたり、買い物にも行けたり!同部屋だったなぎとは夜な夜なポケモンカードゲームをした(させられてた)り、修学旅行みたいにずっと色んな話をしていたり!
ほんとに色んな体験ができました〜!
これからもお仕事を通してまたパンダドラゴンの想い出を作っていけたらいいなと思います✨



今日は盛りだくさんな内容でお届けしました!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♂️
今週末はいよいよリリースイベント

✨大阪 & 愛知✨

大阪 10月6日(土) ツイン21さん
愛知 10月8日(月祝)ナディアパーク2Fアトリウムさん

ぜひお近くにお住いの方は
足を運んでみてくださいね!
お待ちしております💜
来られる皆さんは会場でお会いしましょう✨


次のブログは1st Single発売記念撮影会についてのブログを書く予定なのでお楽しみに!
それではまたね〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4877.JPG



なるきより