こんばんは!
水曜日ということで!!
はい!祐矢です!!
よろしくお願いします!!

まずですね!日曜日にドクターXにて氷室光二郎選手のスーツアクターをさせて頂きました!!

すごく思い出深い事だったのでまた地上波で観れて良かったです!

そして土曜日の北海道でのリリイベ!!
本当にありがとうございました!!
正直初めての北海道でのイベントみんな来てくれるかなーって思っていましたが沢山のヴィーナスさん、ゼウスさんが来てくれて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます。

更に1部と2部の間に人生初のソロの踊ってみたをニコニコ動画さん、YouTubeさんの方にあげさせてもらいました!!

まだ見てない方宜しければ見て下さい!!
観て下さった皆さん!!











ありがとうございます!!
もっと観てください!(強欲)



はい。少しお話しますね!
自分が今はまってること?やらないと気持ち悪いことが最近あってそれは練習なんですね。
少し前に何日かオフをもらってみんなでオフを楽しんだんですけど、途中からある感情が自分の中で湧き上がりました。






練習をしたい


こう思ってしまったら最後、最終日までこの感情は消えませんでした。

真面目とかよく言われますが真面目ではないです。下手くそなりにもこだわり?があってステージで少しでも前より良く踊ったり歌ったりしたいな!みたいな感情あるんですね!それをする為には準備いるじゃないですか!!



それです!!(突然の語彙力)



でもまだアスリートの時ほど命をかけられてないしまだまだなんですけどね!!!

この環境に感謝しつつ精一杯頑張ります。

またねー!




PS

こちらのツイートのふぁぼ、リツイートありがとうございました!!!