火曜担当の、最年少のピンクなぎです!



はい!実は沖縄にいってきましたーー!
それはそれは満喫してきました!

まずはこちらーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4170.JPG
すっごく楽しそう笑笑

これは、夏パラの衣装!!!!!!!

めっちゃ楽しかったなーー!

実は沖縄すっごく行ってみたかったんですよね!
行けてとっても幸せでした!


同じ部屋だったのは
メガネで身長がひたすら高いなるきと!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4147.JPG
なるきめっちゃでかくない?

なるきとは、旅先ってことでめっちゃ色んな相談
したんだよ!
例えば、、、、、、、12歳がどんなものかってみせたり
とか!学校の事だったり、パンダドラゴンのこと!
もう親友なのかよってくらい話しました!
たのしかったよななるき💜うぇーーい(キャラ変

そして近くの部屋はたいがとぱっちだったんだけど、遊びに来ててコントかよって感じの会話でめっちゃたのしかった笑笑

沖縄のアイスも食べれたもん!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4297.JPG
クッキーバニラ味があった時はたいが🐯とめっちゃ騒いだ!クッキーバニラ味がほんとにほんとに好きだし美味しかった😋また食べたいから
沖縄に行きます笑笑
ちなみにチョコレートも、めっちゃくっちゃ美味しかったんだよーーー!
いい感じ!


でも何よりも楽しかったのは、、、
みんなで人狼ゲームしたことだーーい!
夜ご飯たべて、お風呂入ったら集合して
やったんだよーーー!
でも上手くなりましたからね!😎
DDチャンネルでまたしたいな!

絶対に活躍する!(結構勝ったから!)


たいがも、ゆうやも一緒にやってくれて嬉しかった
(この2人はDDチャネルで、人狼ゲームで人間不審になるからとやりたくないと言っていました!詳しくは第4回DDチャネルを、アーカイブの方からチェックしてみてください!会員登録すると見れると思います!)

盛り上がりました!人狼は、終わった後のトークの方が盛り上がって楽しい!またしたいな!


さて!海の写真とかあるからそれはまた今度ね!

今日も読んでくれてありがとう😊
さーて来週のブログはーー?
火曜日なぎです!
なるきに撮ってもらった写真の振り返り
なぎ綺麗な海に入る
なんじゃそりゃ
の三本です!


来週もみてくださいね!?
じゃーんけん

ぽん








🤚
みんなはどうだったかなーー?