君が帰ることを絶対に信じてたんだ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワゴンR(もうだめぽ)

前回のブログにいいねありがとうございました!!


さて!今日は
「恋してBAILA!」発売記念撮影会でした!!
天候も良くない中来てくれた皆さんありがとうございました😭。
初めましての子も、いつもありがとうの子も沢山の人と
色んな話できて最高の時間やったな〜

僕らにとっては初めての撮影会!
定期公演やDDDPで特典会としてはやったことあったけど
椅子に座って1日やるのは初めてやったから
人あんま来てくれへんかったらどうしよ〜とか
上手く喋れるかなあ〜とかどんな感じなんかな〜
色々考えてたんですけど
めっちゃ楽しい!!
いやもうコレにつきます楽しい。笑

僕も昔は参加する側やったから
コレ喋ろうとかコレ聞いてみようとか色々用意して行くのに
いざブースに入ると吹っ飛ぶってめっちゃあるあるですよね!w
めっちゃわかる。。。
でもそういうのって
あー、今日めっちゃ楽しみにしてくれてたんやろなあ
って伝わってきて最高に愛しくなります😊←

もちろん吹っ飛ばずに用意してきた話ちゃんと話してくれてる子も
開催発表された時から何喋ろうか考えてくれてたんかな〜
とか妄想して心の内でにやけてます。笑

最後の方の部は当日券売り切れも出て
めっちゃ嬉しかった、、、(;_;)
ホンマにありがとうございます!!!

来てくれたみんなは楽しんでくれたかな〜?
僕はめっちゃ楽しかったーーーー💕💕
初めて来てくれた人も
またぱっちと喋りたいって思ってくれてたらいいな🤤

今回は後半の部が台風の影響で中止になっちゃったんですけど
10月に振替イベントをやる予定です!
詳細が出るまでもうちょっと待っててな😢。

昨日はホンマに楽しい時間をありがとう❤︎❤︎


話は変わりまして!
こちらも昨日!!
パンダドラゴン7人の踊ってみた動画があがりました!

事務所の先輩グループ
*ChocoLate Bomb!!さん
飛び込め!夏色パラダイス☆
を踊らせていただきましたーーーー!!

衣装はメンバーカラーのアロハシャツ🌴
bH85i9XI11.JPG

砂浜で裸足で踊るのって初体験やったんですけど
予想以上に踊りにくい!!!笑
動画でも何回かガニ股になったりこけかけたりしてますw

夏パラはライブでもカバーさせていただいてたり
DDDPでの全体演目でもやったり
すごく思い入れのある曲です☀️
ライブの時はお客さんもめっちゃ盛り上がってくれるし
やってて超楽しいねん〜(*´﹃`*)
そんな夏パラを最高のロケーションで撮って動画に残せて嬉しい!

あと撮ってる最中にめっちゃくちゃ晴れてたのに
突如けっこーな雨が降ってきて
自分の雨男さを痛感しました☔️
だいたい僕が建物から出た瞬間とかに雨降り出す。笑

そんなことは置いといて。
とにかくパンダドラゴン、今回の動画

ワチャワチャしております

音声入ってないのにうるさい。笑

Twitterにも書いたけど7人が7人みんな自由なことしてるから
最低7回は見てくださいね👀←


パンダドラゴンの仲良さも伝わるのではないでしょうか🐼🐲
TfuGTsgTEn.JPG
ゆやあづちゃん!


コレ見ながら夏の思い出に浸りましょ〜☀️🌺🌻

YouTube
ニコニコ動画


さあさあ、怒涛のパンダドラゴン踊ってみたweek
いかがでしたでしょうか?

あづたいがの「Sweetie×2」

ようたの「君色に染まる」

なぎなるきぱっちの「恋の2-4-11」

祐矢の「曖昧劣情Lover」


まだパンダドラゴン生で見たことないからよく分かんない!
って人も、今回の踊ってみたで
少しでも僕たちに興味を持ってくれたらなと思います😶

実は僕もソロ動画を撮ってたんですけど
スケジュール的に時間が無くて納得のいくものに
ならなかったので次にリベンジします(`・⊝・´)!

これからいっぱい動画あげれたらなと思ってますので😍




そいじゃ!今日はこの辺で〜(*´﹃`*)



最後まで読んでくれてありがとう🐧

👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲10/6 リリースイベント 大阪
🐼10/8 リリースイベント 愛知
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲