こんにちガオ〜!!🐅


7度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は〜Typhoon Sundayだね!!!🌀卍
まさかTyphoon Sundayなんて文字を打つ日がくるなんて( -᷄ _ -᷅ )





今日は、大田区民ホールアプリコ展示室さんにて、『恋してBAILA!』発売記念撮影会がありました!!!





台風でお足元の悪い中、お越しくださったファンの皆様には本当に感謝しかないです😭




Twitterでも言ったのですが、今日は台風でみんなのテンション下がってるかな〜?って思ったりしたので、どうにか、せめて自分のブースに来てくださった方には来てよかった、楽しかった!って思ってもらえるよう、自分なりに考えましてスタッフさんと話し合ったりして、特別にTwitter動画でも少し話題(?)になったワニワニパニックなどパーティゲームを用意させていただきました!🐊









少しは楽しんでいただけたでしょうか?













( ´•௰•`)。







٩( ⍢ )۶








たいがは、はじめましての方や何度かお会いしたことある方、たくさんの方にあえて、すごく幸せでした!!
もちろん今回台風で、残念ながら来れなかった方も、また次回やるときにはぜひ会いに来てほしいし、たいがも会いたいです!!!😳🗽





今日1日通して、やっぱりみんな暖かくてノリがいい!!笑







もう、本当にこんなんに付き合ってくれてありがとうございます😭
みんなを元気にしたいって思ってたつもりが、逆に自分がすごく元気をもらった感じで、すごくすごくすごく楽しかったです、、!
ありがとうございます!!💫




そして、後半の方の部は当日券も完売になりまして、ありがとうございます( ; ; )
大変ありがたい、、、!!!😭





次、またみなさんに会えるのがたのしみで楽しみで、もう既に今からワクワクしております🐯




ちなみに、たくさん購入してこんなにCDいらない〜って方は、是が非でも、友人などに布教活動のほうをよろしくお願いします!!!!。゚(゚`///´゚)゚。







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








そしてそして!!!!!!!!!!!!!!



今回のパラゴンの踊ってみた動画ウィークを締めくくる、『飛び込め!夏色パラダイス☆』がニコニコ動画とYouTubeにあがりました!!!



🌺ニコニコ動画:
🌴YouTube:


こちら、ぜひぜひぜひぜひ、
たくさん見てください!!!!!!!!!!!(土下座




また、この動画のみならず、今週はあづたいがようたなるなぎぱっちゆうや、と個人の動画もたくさん上がりましたので、そちらもぜひ、たくさん見ていただけたらうれしいなって思います!!!!!




と、いうことで!
今日はこの辺で!!!!!!!!!





あ、あと、今日、ブログの文字マジでギャルだよねって言われてワロタ!!!うれぴ!!!(˙◁˙👐)ぱぁ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5968.JPG

                               🐯たいが🐯