涙流れる〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん1dayパスポート(苦し紛れPart.2)

前回のブログにいいねありがとうございました😊
皆さん私の跳躍力に畏れおののきましたね?!←
ちなみに自分でもあんなに飛んでるんかと驚きました。笑


まずは、明日開催予定の発売記念撮影会についてですが、
台風24号の接近により、6部から8部を中止
1部から5部の開催時間を変更することになりました。
詳しくはコチラの記事からご確認お願いします。
返金対応や、当日の別の部に振替の詳細なども載っています!
もしくは10月に振替イベントも開催予定なので
それまで待っててください😭
ご迷惑おかけしますが、皆さんの安全第一なので( ;  ; )
来れる人は楽しもーね(*´﹃`*)❤︎



さあ!今日は書くことが山盛りです!!!!笑

まずは本日!!
『恋してBAILA!』リリース記念イベントin北海道
ありがとうございましたあああああああああ!!!!!
道産子ヴィーナス、ゼウスのみんなに会えて最高でした。
メンバーみんな人が集まってくれるか凄い心配してたんですけど
本当に沢山の方が駆けつけてくださってー😭
なるきの故郷でもある北海道でイベントができて
ホンマに嬉しかった!
『北海道に来てくれてありがとう!』って沢山言ってくれて
あーーーパラゴンのこと待っててくれたんやなあって思うと
感動したし北海道のみんなの暖かさを感じました!!
絶対また来るからなーー!待ってろ北海道❤︎❤︎
北海道以外から来てくれた子たちもありがとうね😍

なるきのママとパパと3ショット撮ったから
今度載せよーっと😏😏😏笑
ご両親ともめっちゃ可愛かった😍💕

今回はあんまりゆっくりできへんかったから
次はいっぱい名産食べたり観光したりしたいなー!!


そして昨日!
2つ動画が上がりました!!!

まずは
DDDP2日目シャッフルユニット演目ダイジェスト
ぱっちぱんめんさんれおさんとトップバッターで
MeseMoa.さんのHoney Beeをやらせていただきました!
赤先輩あおいさんパートでした(`・⊝・´)!!
ハニビってめちゃめちゃSexyでカッコいい曲やから
どう表現するか難しかったんですけど
僕の今できる精一杯のSexyとカッコいいをぶつけました。笑
ぱんめんさん、れおさんとの練習楽しかったなーーー!!!!

ゆじさん白服さんのエニグマないの残念、、、!
脳内補完で我慢だ( ;  ; )( ;  ; )


そしてそして!!!!!!!


みうちーの踊ってみたが上がりましたあああああああああああああああああああああああああああああああ

YouTube

ニコニコ動画


イェエェエェエェェェェェエイ!!!!!!!!!!!!!


『恋の2-4-11』を3人で踊りました❤︎
この曲は今年の2月、まだ僕たちがオーディション合格して
間もない頃に出演させていただいた
『教えて?!ちょこぼ先輩!』というイベントで
なぎちゃんが踊っていた曲なんです!!!
その時からもなぎちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかった僕たちなんですけど、
ついに念願叶って3人で踊ることができました!!!!

ローケーションも最高でしょ〜😍?
あづ、たいが、ようたと一緒で沖縄で撮影してきました🌴
とりあえず
やばいくらい暑かった
僕の目の開いてない具合から分かると思うんですけど
超直射日光で本当に汗まみれで踊りました。笑


しかも着てる服は
発熱保温作用がある

発熱保温作用ですよみなさん?
簡単に言うとヒートテックですヒートテック。

今回の衣装案は主に僕が考えたんですけど、
セーラーとかマリン風の衣装にしたいなーと思って
白、紺のボーダーにメンカラのバンダナ合わせたら
可愛いんじゃない??って提案したんです。
それで、衣装探しに行ったんですけど
東京にはもう長袖しかなくて。
まあ、沖縄やったらまだ暑いし半袖あるやろ!
って甘い考えで行ったらありませんでした。
ないどころかイメージに合うボーダーの服は
発熱保温作用(言いたいだけ)の長袖しか見つからず。笑


地獄を見たぜ★☆★

皆さんも発熱保温作用(言いたいだけ)には気をつけてください。

こんな暑い中撮影はかまきりさんがしてくださいました!
編集もしていただいて本当にありがたいです😭

そんな裏話があったんだな〜と思いながら
もう一回見てみてください(*´﹃`*)!!笑

個人的にやっぱセリフパートの
なぎちゃん最強可愛い世界救えるぺろぺろ。




POIHVIEUhP.jpg
ドアップぱちお。👀。


さあ!最後は前回お休みした
土曜日恒例の質問返し&相談コーナー!!
今回は後半のゲストにたいがちゃんをお迎えしてます❤︎





まだまだ質問、お悩みはTwitterで受け付けてます!
#ぱちへの質問 を付けてツイートしてくださいね!
まってまーーーーす😍😍😍


それでは今日はこの辺で!



最後まで読んでくれてありがとう🐧