みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



9月が終わる、、、








早い。







明日は北海道にてリリイベがあります!
地方でイベントができるなんて😭
やっと遠方のみんなに会いに行ける😭
楽しみすぎるよ😭😭
待っててね!!!来てね!!!





実は僕人生初の北海道なんです👀




気温が全然わからなくて
ここ数日ほぼ毎日なるき

『ねえどれくらい寒い?
どれくらい着込めばいい?』

って聞いてます🙊笑



すっかり気温も下がってきたから
余計に心配なんです😅




でも
初めての地ってワクワクするよね!
色んなこと経験出来たらいいな😃






道民の方々!
よろしくお願いします😊




そして翌日には初の撮影会!!!




アイドルっぽい!!!(アイドルである)






中々じっくり話せないから
これは貴重な時間ですよぉ!







こうやってたくさんのイベントを
やらせてもらえて本当に本当に嬉しい。



アイドルのイベントって楽しいよね!!


俺はすっごく好き!大好き!






それが今はアイドル側!



見ていた景色が逆になるのって
本当に不思議な気持ちだけど
これからが楽しみでしょうがない!





応援してくれるみんなと
たくさんの景色を見たい!



だから色んなところでイベントが
出来るようにがんばる!!!



パンダドラゴンを大きくするぞ!







さて、今回は初のソロ踊ってみた
【君色に染まる】について
お話ししようと思います!!!


まずこの曲に出会ったのは
今年2月に行われたイベント
『教えて?!ちょこぼ先輩!!』に
出演させていただいた時です。



この時はさっさーと2人で披露しました!



すごくPOPで明るくて元気な曲!
が第一印象でした✨



歌詞を見てみると
『君色に染まりたい!好き!!!』
という気持ちが表れていて
踊りながら見てくれてるみんなのこと
思い出しながらたくさん好きを伝えたよ☺️💓







伝わったかなぁ?







そしてですね、、、







ロケーションが最高。






これは本当に映えです。映え。





綺麗な海と空に包まれ
最高に楽しい気分で踊れました!







今回踊った場所が波打ち際だったんですが、
どんな大きさの波が来るのかわからず
ドキドキしながらでした。笑






よーーーーーく見ていただくと
わかるんですが、、、






お尻がびしょびしょ。






個人的には楽しいが勝ったので
いつ頃こんなに濡れたの?ってところに
注目してみてもらえたら新しい発見が
あるかもしれません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2545.PNG
海から召喚されたみたい。




個人的に好きなフリが多くて、
中でも一番楽しい!って思うのがこのシーン🌊
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2546.PNG
フゥゥゥ〜〜〜〜!



こういうジャンプ大好きなの。笑笑



他にも!
色んなことやってみたので
動画の感想たくさん聞きたいです!
お待ちしております!!!





_____________________





ということで!
踊ってみた動画、リリースイベント、
今後ともよろしくお願いします!





30日に行われる撮影券の販売が
明日9/29の18時までとなっています!
是非会いに来てください😢

チケット販売ページはコチラ


みんなとゆっくり話せるの楽しみだよ😘




それでは!
最後まで読んでくれてありがとう🦁☀️



良い週末を🙆🏻‍♂️


☀️ようた☀️