さぁ、どうすんのか〜決めな〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん湾岸線(苦し紛れ)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0348.JPG
たくとのメガネが似合わなさすぎる僕とこうた
(けっこー前の写真。笑)


前回のブログにいいねありがとうございましたっ( ・⊝・ )



昨日はあづたいがの踊ってみたがアップされましたね!
Sweetie×2!!!

エモーーーーー!!!(叫)

パラゴンと研修生のレッスンの合間に
OADに向けて練習してた2人を思い出します😗
めちゃくちゃ可愛くて良い動画やから
みんな見るべしーー👀❤︎❤︎


更に!
昨日はお盆に行われたDDDPの映像も2本公開されました!


1日目のシャッフルユニット演目ダイジェスト
僕はトップバッター9人組で
MeseMoa.さんのONをやらせていただきましたー!
大好きな白服さんパートって分かった時は嬉しかったなあ〜

ONにはパラゴン4人いたんですけど、
他の3人はそれぞれのユニットでパラゴン1人しかおらん状況で
頑張ってるのが改めて映像で見れて嬉しい気持ち😊!
祐矢にいたってはゆじさんと2人!!
悲しみフォトグラフよかったなーー、、、
これは色々懐古しちゃいます長くなるからここくらいで。笑


そしてそしてラストの全体演目曲
飛び込め!夏色パラダイス☆
すごく盛り上がる曲です\(^o^)/\(^o^)/
パンダドラゴンもカバーさせていただいてたんですけど
こうやってDD全体でできて嬉しかった、、、!
見所ほんとに沢山あるので何回も何回も見てほしい!w

2番の「全てを叫びたい」のところで
メインステージにいるメンバーが真ん中に集まって
ワーッて叫ぶところがめっちゃ楽しかった思い出!!!

あと、2番終わり間奏のポーズのところ
二番煎じさんがお隣なのですが
肩をガッ!!抱き寄せられ、、、
(2番終わり画面左端に注目)

これが、、、恋、、、?

ごめんなさい。黙ります。
でもほんとにかっこいい二番さん。

極め付けは!!!!!ラスサビで!!!!
白服さんが!!!!!!僕の背中を!!!!!!
ポンポンしてくれてるところが映っております!!!!!!!!
僕の背中を!!!!!!!
ポンポンしてくれています!!!!

コレは永久保存だああああああああああああ幸せの舞
素敵な先輩に囲まれて世界一幸せです、、、、



こんな感じで(どんな感じ)
すごく楽しいライブ映像になっているので
ぜひご覧くださいなー😗💕

なぎちゃんも次は一緒に出ようね!💕




最後に「テンションはもう最高潮!」で
テンションが最高潮な僕でお別れ。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.PNG



跳 躍 力 。


最後まで読んでくれてありがとう〜🐧



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/29 リリースイベント 北海道
🐲9/30 1stシングル発売記念撮影会
詳細コチラ
🐲10/6 リリースイベント 大阪
🐼10/8 リリースイベント 愛知
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲