こんばんはー!!
この〜木なんの木気に??
なるきー
です!笑


早速ですがパンダドラゴン…

9月22日にCDデビューしました!

ありがとうございます!!

何回も言うようだけど
まさかこんなに早くCDデビューができるとは
全く想像もしていませんでした…
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。🙇‍♂️


正直ここ最近は色々なことがありすぎて
すごくバタバタしていたので
CDデビューする」という実感が
あまりありませんでした。


でも一気にデビューするという緊張感と実感が沸いた瞬間があります。それは…






教会広場の扉が開く直前の待機中





もう一気に実感が沸いてきてとても緊張していました。笑
からだREBORNフェス司会進行を務めてくださった岡田ロビン翔子さんが僕たちが待機中にパンダドラゴンの紹介をしてくださっていました。



「パンダドラゴンは今年2月にMeseMoa.Babiesオーディションで合格した7人で結成されたグループで…」



生まれた場所も、育った環境も、年齢も、性格も、好きなものも嫌いなものも、名前も知らなかった全く違う7人がアイドルを目指して、それぞれ7通りの決意を胸に、オーディションを受けました。そんなバラバラだった7人が1つになって今回CDデビューをすることができました。
そんなことを考えるだけでほんとにすごいことなんだなあって改めて感じました!


まだ約半年です。
これからも楽しいこと、辛いこと、面白いこと、悲しいこと、色んなことがあると思うけれど…
きっと7人ならダイジョーブイ!!
僕たちには支えてくださるヴィーナス、ゼウスのみんながいるから、皆さんと一緒にこれからも歩んでいきたいと思います。
7人はみんな個性豊かすぎてバラバラなようだけれど、7人揃えば最強なんだーーーーーー!!!!!!!笑
これからもみんなと一緒にどんなことも乗り越えていきたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3002.JPG

みんなのデビュー話ブログに感化されて
少しだけど今日は書いてみました!
読んでくれてありがとうございます🙂💜
また更新するので待っててね〜!!


なるきより