_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG

パンダドラゴンのみんな!

リーダー担当カラーイエローようたへ💛
いつもリーダーとしてたいへんなのに、周りのことを気にしてくれるほんとに優しいママのような存在、どんな無茶ぶりでも乗ってくれるとっても面白い😁普段はあんまり言えないけどいつも、
ほんとにこの7人を、まとめてくれてすごいなー、って心から思う、無事ファーストシングルも!
出せたから!これからもリーダーとしてこのパンダドラゴンを!引っ張って言ってほしい!
迷惑かけるかもしれないけど一生懸命ついていく!これからもよろしくお願いします!!!🙇‍♂️





ラベンダー担当のなるきへ💜
なるきは、いつも隣にいてくれて、ほんとにびっくりするよ!お母さんかよって思うくらい色んなこと心配してくれたり少しの異変にも気づいてくれてとっても嬉しい!まだ出会って半年くらいしかたっていないけど、もう10年いたのかな?ってくらいめっちゃいろいろあったね!もうほんとに感謝しか出てこないけどこれからは、時に厳しくしてね?あんまり甘くしすぎると調子乗っちゃうかもしれないから!迷惑かけたら言ってね!これからもよろしくお願いします!!!





ブルー担当のゆうやへ💙
体のことを心配してくれたりとか、ほんとにほんとに至る所心配してくれてとっても嬉しい!
ダンスとか歌でもか細かく教えてくれたり、
アドバイスくれたりしてとっても感謝😊
合宿の時から同じチームで、やってて、とっても
熱心な姿を見ていて、とっても真面目で憧れてた
最近は、ツッコミとかもしてくれてとっても楽しいよ!もし反抗期がきたら止めてね!
これからもよろしくお願いします!!!






レッド担当のぱっちへ❤️
ぱっちは、パンダドラゴンで1番小さいけど、
ダンスはすっごくでかくてびっくりする!
普段はいじられててとっても面白いけど、
ダンスのちょっとした違いとかも気づいてくれて
しかもそれを、ひっそりと教えてくれて嬉しい!
よく遊びに行ってくれて俺はめっちゃ楽しいよ笑
ダンスのレッスンとかはぱっちに対抗しようとしてるんだよ!今超えたい人物はぱっち!
だから頑張る!ムカついたら言ってほしい!
これからもよろしくお願いします😁🙇‍♂️






グリーン担当のあづへ💚
あづは、なんにも知らなかった俺にニコニコ動画の事だったりDDの事だったりたくさん教えて貰った!いつもするモノマネとかほんとにすっごく
好き😘笑笑意外と1番真面目で確認とかめっちゃしてるんじゃないかなって思ってる!
合宿の時からあづの歌がめっちゃ好きで
とってもいいから歌めっちゃ歌って欲しい気持ち
一緒になんかしよって誘ってくれてめっちゃ嬉しいよ!あづが、注意とかツッコミくれるのめっちゃ面白いからこれからも注意して欲しい!
これからもよろしくお願いします!!!





ライトブルー担当カラーたいがへ🐯
たいがは、オーディションの時からすっごく気になっていたの!モデルやってそうな感じで!
初めてあった時はスタイルも良くてなかなか変わった人だなって思ってたよ!ダンスは、もうびっくりするぐらいでかくてデカくて尊敬!!!
一緒に踊れててとっても幸せ!
普段たいがが、あんまり褒めてくれてないおかげでもっと良くなろとか、思えるんだよ!
ありがとう😊柄にもなくいいこと言ってたりするのもめっちゃかっこいいなって思う!!!!!!!
面白くてスタイル良くてダンスうまい最高🤩
これからは、コソコソ推していきます!
よろしくお願いします!!!



この7人になれてとっても幸せ!

だからこれからも、嬉しいことも、楽しいことも、
悲しいことも、辛いことも、面白いことも、面白いことも、全部共有できるようなチーム?のように
中学2年生の、なぎと仲良くしてください!!!!!!!
(めっちゃ仲いいけどもーっとだ!)

なんかすっごく急に思って書いたんだよね!
デビュー出来たからいつか言いたいなって思ってたんだけど恥ずかしいからブログに書いたー!




そして!
僕達のことを応援してくださってるヴィーナス!
そしてゼウス!の方にほんとに感謝しています!
みなさんのおかげでCD出すことができました!
ほんとにありがとうございます🙇‍♂️
定期公演のチケットを、買ってくださったり、
チェキとか来てくれたり、ペンライト振って盛り上がってくれたりほんとに楽しくできて嬉しいです!
これからもみんなで盛りあがっていくぞーーー!



一緒にせーーーーの?




まきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまき
ラストーーー


なぎーーー!


はい!中学2年生の、ピンク担当のなぎでした!
珍しくちゃんとした感じでしょ?

みんなに会いたいよーーー😉