パンダドラゴンブルー担当の祐矢です💙
よろしくお願いします。

先週の土曜日に僕達のファーストシングルの発売イベントにて、
あのビーナスフォートに立たせていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8073.JPG


自分はハロプロさんが本当に好きなのでこのステージ沢山見てきたんですがまさか自分が立つとは、、、笑

人生何があるか本当に分かりませんね。

そしてトークでは僕のパフォーマンスの憧れの人と共演することが出来ました。
舞台裏でも優しくて本当に素敵な方でした。
またどこかで共演できるように精進していきたいとおもいます。

そしてここから怒涛のイベントラッシュです!!(歓喜)

イベントを本当にやりたくてやりたくてしょうがなかったのでこんなにも沢山のイベントができること本当に嬉しく思います。

寒くなってきたので皆さん体調には気をつけて下さいね。

またねー!