かんぱ〜い♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわだつみ🌊

昨日のブログにイイネありがとうございました!❤︎


今日はお台場ヴィーナスフォート教会広場にて
第2回からだREBORNフェスタ」に出演させていただきました!
そして、イベント内の特別企画として
パンダドラゴン1stシングル発売記念イベント
を行わせていただきました🙌!

来てくださった皆さん本当にありがとうございます😊。

発売記念イベントのセトリは
M1.エビバデDASH!!
M2.恋してBAILA!
M3.キラリペダル
の3曲でした( ^ω^ )

本日発売されたシングルに収録されている曲全部やったよー!
キラリペダルは初披露でした✨
切ない恋模様を描いた曲になっています☺️
そしてこちらは!MeseMoa.さんの
気まぐれプリンス先輩に振り付けしていただきました!
いやーーー、、本当に光栄です…😭
これから大事に踊っていきます😍

そしてパンダドラゴンを応援してくださる方の名称が決まりました!
女性はヴィーナス(ウにてんてーんが重要)
男性はゼウス
になりました!!ぱちぱちー!

めっちゃ強そう。笑

みんな!!
恥ずかしがらずに名乗るんだぞ。笑笑


さらに!パンダドラゴンのHPが開設されました!
かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

Twitterだけやと今後の予定とか遡るのが大変やったと思うんですけど
これで一件落着ですね!!!
メンバープロフィールとかも載ってるのでチェックしてください😊


その後のトークイベントでは
司会の岡田ロビン翔子さん、PINK CRES.さんと一緒に
藤原ヒロシさん、高橋佳三さんによる
カラダに関する色々な体験をさせていただきました!
これが本当にすごくて!!!!!
カラダREBORNできた気がします……!
裏でちゃっかり自分のカラダの歪みも見てもらったから
もっともっとREBORNするぞ〜\(^o^)/

共演させていただいたPINK CRES.さんからは
なんとCDまでいただいてしまいました、、、!
僕たちも渡させていただいたんですが、
お写真も一緒に撮ってくださって…😭
司会の岡田ロビン翔子さんも本当に良い人で!
皆さん「デビューおめでとうございます」って言ってくださって
もう僕はなんと言えばいいのやら!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!


画面の中で見てた方とステージに立てて光栄でした😭。








さあ!少し話は戻ります!

改めまして本日9/22僕たちパンダドラゴンの1stシングル
「恋してBAILA!」が発売されました!
今日応援に駆けつけてくれた方、あいにく来れなかった方、
リプライなどでお祝いしてくださった方
皆さんにありがとうを伝えたいです。

MeseMoa.ベイビーズオーディションファイナルが2/12
その約2ヶ月と少し後の4/22にたいがも加わった
僕たち7人ベイビーズ(仮)からパンダドラゴンになりました。

その日から今日でちょうど5ヶ月!
もっともっと長い時間が経ってる気がしてたんですけど
まだ半年も経ってないんやなあー、、、
僕たちがこんなに早くシングルをリリース出来たこと、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
リプライを沢山くれたり、イベントに遊びに来てくれたり、
Twitterでパンダドラゴンの事を宣伝してくれたり、褒めてくれたり、
そんな皆さんの行動が僕たちのCDリリースに繋がりました。

自分の声が入ったCDが出るなんて
1年前の僕は想像もしてませんでした。
夢のまた夢そのまた夢の話です。

でも、オーディションを受ける決意をしたことをキッカケに
沢山の奇跡が起こりました。沢山の夢が叶いました。
今この活動をできていることが、
昔の僕からしたら奇跡みたいなものです。

Berryz工房さんのある曲で
「猫だって杓子だって名刺を作れば即アイドル」
という歌詞があります。
アイドルって自分で名乗るだけでアイドルになれる時代。
でも人からアイドルと認められて、呼ばれてこそ
本当の「職業:アイドル」になれると僕は思っています。



僕を、アイドルに憧れていた大学生から
アイドルにしてくれたのは、皆さんです。



僕は、アイドル10年やっていたいです。
もっともっとやっていたいです!!!
そのくらいアイドルっていう職業が大好きだーーー


最初の奇跡は自分の決意、
その次の奇跡は皆さんが一緒に起こしてくれました。



今日また1つ奇跡を皆さんと起こせました☺️。




おこがましいお願いかもしれません!
でもどうか皆さん、
これからも僕たちと一緒に奇跡を起こしてくれませんか?


パンダドラゴンは5ヶ月間止まらずに走り続けてきました!
これからもまだまだ走り続けます!
止まっている暇なんてないー!
まずは来週から始まるリリースイベント!!

僕たちの大事な1stシングルを沢山の人に聞いてもらえるように。
1箇所1箇所、来てくださる1人1人にしっかりありがとうを伝えれるイベントにします(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0282.JPG
今度は自分たちの力だけで
この場所に帰って来れるように。




明日から気合い入れ直して頑張るぞーー!!!!!!

K0LYlgIt5q.jpg
イベント見に来てくれた
こづたん、青野からーー🎂
2人ともありがとう💚💙





長くなっちゃったので今日は動画おやすみさせてください🙇🏻



最後まで読んでくれてありがとう🐼🐲


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/29 リリースイベント 北海道
🐲9/30 1stシングル発売記念撮影会
詳細コチラ
🐲10/6 リリースイベント 大阪
🐼10/8 リリースイベント 愛知
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲