こういう気分なの〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワイヤレス📶


前回のブログにイイネありがとうございました😊🌟



明日はお台場ヴィーナスフォート、教会広場にて
からだREBORNフェスタさんに出演させていただきます!

さらに!イベント内の特別企画として

パンダドラゴン1stシングル発売記念
フリーライブ&特典会

が開催されます!


タイムスケジュールは

1100 〜CD販売

1330 〜フリーライブ

14:00  〜  特典会全員握手会

15:30  〜  イベント内トークショー


となってます!
CD販売はちょっと早いけどよろしくおねがいします🙇🏻

からだREBORNできるかな〜_:('Θ' 」 ∠):_?
他のゲストの方もめっちゃ豪華やから楽しみや〜😂!





さあ!とうとう明日は僕たちパンダドラゴンの
CDデビュー日です!!


正直な話をすると今はまだなんだか実感が湧きません。笑
自分の歌声が入ったCDが出るって夢の世界の話な気分!

でもそれが明日現実になるんやなー😶。
なんかホンマに不思議な気分です!笑

でも!
夢心地でフワフワしたままイベントするわけにはいきません!
遊びに来てくれる方のためにしっかり気を引き締めなければ!




多分明日の僕は書きたいこと、すごく沢山あると思います。笑



応援してくださる皆さん、支えてくださるスタッフの方々、
気にかけてくださる先輩方、遠くから見守ってくれてる家族
沢山の人に感謝の気持ちを持って明日を迎えたいと思います☺️。



















rD1XvsQnU5.JPG
/きっと7人ならだいじょーぶい!\






最後まで読んでくれてありがとう(^^)!



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 『第2回からだREBORNフェスタ』
『デビューシングル発売記念イベント』
詳細コチラ
🐲9/30 1stシングル発売記念撮影会
詳細コチラ
🐼9/29 リリースイベント 北海道
🐲10/6 リリースイベント 大阪
🐼10/8 リリースイベント 愛知
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲