みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



東京は最近雨続きです☔️
洗濯物が乾かない。辛い。


あ〜め〜の〜日〜は〜
くせ毛になるの〜

湿気に負けないように頑張ります🙆🏻‍♂️

みんなも体温調節気をつけてね!



はい、ということで今回は
『恋してBAILA!』リリースについて
書いていきたいと思います!!!

なんと気付けば発売日は明日です!


いやーーーーーーーー




緊張する。笑



MVは少し前に公開されていて、
たくさんの方に見ていただけました。
本当にありがとうございます!


なんでも初めてづくしの僕たち。

どうやって色んなことに取り組んでいくか
よく話すんです。


パラゴンだけで話し合う時に
自分がお客さんだったらどう思う?とか。


お客さんが10人いたとして
10通りの感性があるから
どうやって感情をくすぐろうか。


LIVEパフォーマンスもそうだし
特典会でお話する時もそう。


1stシングルをリリースさせていただく
現段階でこんなにもたくさんの人に
応援してもらえてることって
本当にすごいことだしとても嬉しいです。




僕たちパンダドラゴンは
MeseMoa.Babiesオーディションを経て
結成されました。


『パンダドラゴン』という名前を
つけていただいたタイミングで
たいがも加わり、
そこから7人で走り続けてきました。


その僕たちが
MeseMoa.さんが所属するDDで
シングルリリースが出来る。

幸せすぎます。


先輩方の曲をカバーしたり
アイドルの曲をカバーしたり。

色んなタイプの曲をやったからこそ
自分たちってどうやればいいんだろ?
見てる人と同じ気持ちになるには?


そんな気持ちがたくさん詰まっているのが
オリジナル曲です。

恋してBAILA!
エビバデDASH!!
キラリペダル

どの曲も僕ららしさを
存分に出せると感じています!!

みんなにとって
この曲たちが、
パンダドラゴンが、
かけがえのない存在になれるように。


明日は憧れの
ヴィーナスフォート教会広場で
リリースイベントをやらせていただきます!

発売日にあの場所でイベントが出来る。

この上ない幸せです。

明日は第2のスタート!!

その瞬間を応援してくれるみんなと迎えたい。


お時間ある方ぜひ遊びに来てください!

よかったらお友だちとかも誘ってください。


うまくまとまらなかったけど、
9月22日という日を大切に
明日を迎えたいと思います!!


最後まで読んでくれてありがとう😊

それでは!
良い週末を!
1537528397100.jpg
お披露目のときの写真。
すでに懐かしい。笑


☀️ようた☀️