斬新に〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん和琴🎶


さあ!!!まずみなさんに謝らないといけません!!!
携帯壊してSNS浮上できなくてごめんなさい😭。
今日の朝やっと復活できたんですけどツイートしたら
予想以上に「おかえりー」って言ってくれて嬉しかった😭
ご心配おかけしました、、、、!!!!

水没させてしまって電源つかなくなっちゃったんですけど
データとかのバックアップどこまでできてるか分からなくて
さよなら夏のおもひで
って感じで絶望してました。ほんとに。笑
先輩との写真とかパラゴンで遊びに行ったり何気ない時のツーショットとかも消えた終わった悲しいって思ってたんですけど
iCloud神すぎ
水没前夜までバックアップ自動でしてくれてました本当にありがとうセンキューカムサハムニダシェイシェイダンケシェン
皆さんもバックアップはこまめに!!!!(迫真)


ということで!!!!



第1回 恋してBAILA! MV公開記念
オフショット祭り



イェーーーーーア=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
MV公開された時の為に選んでおいた写真たちを載せていきますね!
(本当にデータ消えなくてよかった😢)

fxi7mZt4Nr.jpg
撮影1日目!
スタジオでダンスショットやリップシーン、イメージシーンを撮りました!
研修生のこづたんがお手伝いに来てくれたので
なぎゆうやと一緒に〜💚
こづたんありがとう\(^o^)/

ok4hdR_0wi.JPG
撮影2日目!!
撮影1日目少なくね?1枚?って思いました?皆さん??
緊張しすぎて自撮りするの忘れてた
ごめんなさい。土下座

気を取り直して撮影2日目!!笑
みうちーずだよー💗💜❤️
BAILA衣装と違ってポップで夏っぽい衣装でした!


yfSBQuhzMd.JPG
たいがちゃん❤︎
撮影場所にプールがあったんですけど夜になると
写真みたいにライトアップされて超キレーでした!!
後ろの海と相まって最高のロケーションだった、、、、
それにしてもたいがちゃんのシンプルな服装に違和感。笑
けどこういうのも似合ってるね🐯

MZsjFEDNd8.JPG
バスケットボールとかも置いてて撮影の合間には
ボールでちょっと遊んだりプールサイドで手だけ
パシャパシャつけて遊んだりしてました。笑


d04XdgLt71.JPG
パラゴンメンバー全員でーー!!
みんなそれぞれ衣装バラバラでいい感じ\(^o^)/
個人的にあづのチャラい感じがいつもと違ってよき!!
なぎは子犬。祐矢もハーパンとか珍しくてよいよい(映ってない)

vjaQo6xkY0.JPG
最後はリーダーようたみ
このようためっちゃ盛れてる!かっこいい!
ぼくの顔面には触れないで。

おわりー!!!


なお、第2回の開催は未定です❤︎❤︎



こんな感じーーー!!!
特別盤についてるメイキングも是非見てねー!!
一足先に見たけどマジでパラゴンの素の感じが出てます。笑
パラゴンの楽屋にいる気分になれること間違いなし!←


そして発売記念撮影会のチケットも販売されています!!
ぱっちは2部から7部がまだ余裕ありますので
ぜひ遊びに来てください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
1部と8部は完売したーーーーめっちゃ嬉しいです😭。
来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように!!!
僕も楽しみにしてます❤︎❤︎

販売ページはコチラです!!

なにとぞー!よろしくお願いします!!!


今日はこの辺でー(^ ^)




最後まで読んでくれてありがとう😊




👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 『第2回からだREBORNフェスタ』
『デビューシングル発売記念イベント』
詳細コチラ
🐲9/30 1stシングル発売記念撮影会
詳細コチラ
🐼9/29 リリースイベント 北海道
🐲10/6 リリースイベント 大阪
🐼10/8 リリースイベント 愛知
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント 宮城
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲