火曜日燃え上がるぜぇ!
なぎです!💕
前回予告したとおり

ついにきた
えっそんなことって
MVがこうかいされましたよー!
ってことだったんですよ!

みんなめっちゃコメントくれて良かった!!


スクショも沢山送ってくださってありがとう😊


まだ見てない方はぜひ!下のこれです!

1SERCGHXoF.jpg
youtubeは↓
youtu.be/PK1rjA_N0J0

niconicoは↓
nicovideo.jp/

てことで、感想と、見てもらいたいところを、
少し紹介しちゃいます🤩

タイトルにもあったけど
14歳の背伸び!です!
今回はリップシーンがありました…
すっごく難しかったのと色気出すのに
頑張りました!
特に見ていただきたいところは、、、、
2分45秒!!!!!!!
ペット気分が味わえると思います!
本当は女の子をキュン死にさせる!ってイメージ
だったのに見てみたらただ犬可愛がってる
みたいになりました😭
色気って難しいなー
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4186.JPG
この写真なるきに撮られました笑笑
💕色気なんてわかんないよーふわぁーーー
みたいな感じです!
もう、じこのじこがです!🤩😭
なかなか色気出すの難しかったんですけど!
なぎなりの出したのでチェックしてください👀
また詳しいことはLINELIVEしようと思ってます!

そして!
毎週火曜日のなぎも!なにかコーナーを、
作りたいなって今考え中です!
こんなのしてみてなどあったらぜひお願いします

さらに演じてみた!
を、出すって言いました!
演じてみたなんですけど!?!!
ほんとに全部1人でやってみようかなって
考えてます!
気長に待って頂けたらなと思います!

インスタのログイン時間が遅くて夜更かし
してるんじゃないかと心配してくださった方々!
ぱっちが携帯壊れててその関係で夜携帯
いじられてたみたいなので
俺はしっかりゆっくりじっくりと
寝てるから安心してください!
心配してくださってありがとうございます!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
さーて来週は!
おっと言うの忘れていました!
ついに9月22日!
初のオリジナル曲
ファーストシングル
        恋してBAILA!
を、発売になりますそしてリリースイベントなど!
沢山あるのでぜひパンダドラゴン公式Twitter
チェックしてくださいね🤩

さーて来週はーなぎです!
発売があったりいろいろあるので楽しみにしてます!
      なぎ発売の気持ちは?
      定期公演が近ずいてる
      コーナーどうなった
のさんぼんです!
来週も読んでくださいねー!

じゃんけんーーーー


ぽん!
🤚
ばいばいーー