リッツは好きだけどリッツパーティはしたことがないし、したことある人見たこと無い
どうもあづです。
















パンダドラゴン

「恋してBAILA!」












MV公開

















ついに来てしまいましたね。
ご覧いただけましたでしょうか?
まだの方は上の方のURLからどうぞご覧ください。






今日は普段とは違うブログの感じになりますが、楽しんでいただけたらなと思います。
普段の私のブログといえば
「ハートフル・ノンフィクション・マーベラス・デラックス・スティッキィ・フィンガーズ・ノスタルジック・インリン・オブ・ジョイトイなブログ」と表現されます。
※諸説あり














さて、今回私がしたいのは
MVメンバーごとの見どころ紹介です!
たまにブログとかで見たことあるやつ〜〜〜








さぁ!!さっそくいきまひょ!!!!!!
(注意 まだ見てない方はネタバレになってしまう点もあるので一度MVをご覧になってからブログをお読み下さい。)
































No.1 ぱっち





1分18秒あたり
仮面をつけるぱっちさん。
作画が良すぎて、かっこいいですね。



2分25秒あたり
ぱっちさんのソロダンスが写るシーン。
2番の初めあたりは優しい笑顔が見れる中
ここでは鋭い目つきをもったぱっちさんの顔をみることができますね。















No.2 祐矢



46秒のこちらをみるゆうや。
その真っ直ぐな眼差しにギュンとした方も多いのでは?




2分47秒のダンスシーン。
移動したときの横顔から首にかけてのラインが綺麗綺麗…!






















No.3 なるき

 
27秒あたりのプールのシーン。
この人、プールに足つけてるだけで
絵になるよ…。
あと、笑顔が可愛い。




57秒あたりのダンス。
直前の笑顔とは違う真剣な表情でのダンス素敵です。
コンフュージョンは皆さん検索して意味を調べて下さい。















ということで
前編はここまでです。
お時間あったら僕のオススメシーンを見返していただけたらなと思います。
ちなみにもっと語りたいことあるのですが
一人に時間かけてたら終わらないのでこのくらいにしときます。








20180827_172919_878.jpg




おやすみなさいませ。