こんにちガオ〜!!


4度目まして〜◎

パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐼🐲
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4126.HEIC


MVがあがりましたね〜!!!



みなさん、見ていただけましたか??
どうだったでしょうか!
昨日MVが公開されたあと、みなさんからのリプなどで、『良かった』って言う感想が多くてすごくホッとしました🤤


初めてのMV撮影で、スタジオでの撮影とロケ撮影、どちらもすごくすごくたのしかったのですが、自分はロケ撮影が、すごく楽しかったです!
撮影の様子なども、メイキングにうつってますので、ぜひ見てみてくださいね〜!!!👀



1番緊張したのはやはり、リップシーンの撮影でした!
セクシーな表現やかっこいい表現は得意なわけではなかったので、難しかったのですがとにかく自分の中のセクシーを絞り出してがんばりました🐯




どうでしたか!?!?!?!?笑






でも、リプなどで多かったのは、ワニワニパニックとのギャップに驚いたって意見が多くて、個人的にうれしかったです!笑笑





自分はライブのときとかでもそうですが、1番自分が大切にしてるのは『表情』でして、今回のMVがあがったあと、表情を褒めてくださる方が多くてすごくすごく、、、、、、、、、











うれしみざわしんご。


でした笑





ただリアクションがうるさいだけの人じゃないんだぞってとこをこれからも見せていけたらいいなって思います😇




ほんとに、1stシングルから素敵なMVを作っていただけてほんとうに自分たちは幸せだなぁと改めて改めて思います( ; ; )





この曲と共に自分たちももっともっと成長していきたいです!💐






リリイベや撮影会もお待ちしております!!!





それではこのへんで👋




                         🐯たいが🐯