ガラス玉さ〜♬



パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワセリン🔎

昨日のブログにイイネありがとうございました!!!

さあ!!
先程パンダドラゴンの1stシングル
『恋してBAILA!』のMVが
YouTubeとニコニコ動画で公開されましたーー🎉🎊!
皆さんもう見て頂けましたか👀?!

いやーーーー、めっちゃよくないですか?(自画自賛)
なんとスタジオだけじゃなく海辺のプールでロケもさせていただきました( ; ; )!
もうロケーションめっちゃキレイでキレイで、、、!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3785.HEIC
ハワイ???
(行ったことない)


恋してBAILA!は大人っぽいセクシーな曲なので
このロケ地にあの衣装でどんなMVになるんやろ?!
ってワクワクしてたので完成品見たときは思わず
うおーーーーーーーって叫びました。笑

MVの感想だったりオフショットとかは
また後日アップしますね〜💖
いっぱい写真撮ったょ( ・⊝・ )!

ホントにホントに素敵な作品になったと思うので
みなさん何回も何回も見てくださいっ
友達とか家族にも見せてください!!
見せますよね?(圧)

YouTube 
ニコニコ動画
‪http://nico.ms/sm33853303?cp_webto=share_tw-spweb‬


感想待ってます✨


そしてそして!先日発表されたリリースイベントですが、、、
開催会場が発表されましたーーー🙌!!

9/29(土) ラソラ札幌(北海道)
10/6(土) ツイン21 (大阪)
10/8(月・祝) ナディアパーク2Fアトリウム (愛知)
10/14(日) E Beans仙台(宮城)

となっております(`・⊝・´)!
イベント内容の詳細はもうちょっと待っててね😢!
ぜひお近くにお住いの方は予定あけて遊びに来てください😍

たくさん嬉しい発表が出来て今日はハッピーな日やー😂💖



さあ!さらに!今日は担当の土曜日ということで
✨第2回質問、お悩み返しコーナー✨



まだまだ募集してますのでTwitterで
#ぱちへの質問
をつけて応募してくださいねー!マッテマス( ^ω^ )!







最後まで読んでくれてありがとう🐠🐠


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 『第2回からだREBORNフェスタ』
『デビューシングル発売記念イベント』
詳細コチラ
🐲9/30 1stシングル発売記念撮影会
詳細コチラ
🐼9/29 リリースイベント
inラソラ札幌さん(北海道)
🐲10/6 リリースイベント
inツイン21さん(大阪)
🐼10/8 リリースイベント
inナディアパーク2Fアトリウムさん(愛知)
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼10/14 リリースイベント
in E Beans仙台さん(宮城)
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲