みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー当リーダーのようたです!!



季節の変わり目で
体温調節が難しい時期ですね😞

手洗いうがいはしっかりね!!


普通に生活していても
菌は色んなところに溢れてるから
水道見つけたらこまめにするくらいが
おすすめです🙆🏻‍♂️✨

特にうがいは大事!!!
ガラガラうがい(で伝わる?)忘れずに💡





さて!前回は電車の話でした!

みんなからのリプみて
「そんな過ごし方もあったのか〜」とか
「あ〜わかるわかる!」とか
なんだか楽しくなっていました😆

電車っていいよね🚃シミジミ




そんな今回はTwitterでも触れたけど
『一人◯◯』
について書きたいと思います!




元々ようたは人が大好きで、
友達と話したり出先で会った人と
縁あって話したり、
そういうのが本当に楽しいんです!


だから基本的に何かする時は
「一緒に◯◯しよ〜!」のように
誘うことが多いわけです🤔


そんなある日友達と話していたら
「ヒトカラってお店知ってる?」と。

ヒトカラ=一人カラオケは知っていたけど
それだけのお店があると。


気になる。














カラオケめちゃ好きだし。















気になる。(2回目)





早速時間を作って行ってみよう。


これがようたの初一人◯◯でした。
(ちなみにヒトカラ専門店はすんごかったです(語彙力))






一人で何かをするという考えが
今までなかった分、
全部が新鮮に感じたんです。





一人になることが
あまりないからこそ
色んなことに挑戦して
物事の見方を変えてみたい。




複数でないとできないこと。
一人でないとできないこと。




複数だからこそ出来ること。
一人だからこそ出来ること。






そして
一人で色んなことをやってみて
これはこれで楽しい。面白い。
一人も悪くないかも!なんて思ったり。









でも頭のどこかで





「これみんなとだったら
ぱっちはこう言うだろうな〜

「それに対してあづがボケて
なるきなぎは爆笑しそう(笑)
 

ゆうやは冷静に分析して、
それにたいががリアクションして
全員で爆笑かも(笑)」


なんてこと思っちゃうんです。




一人になって改めて
みんなといる時間って
本当に幸せなんだなと☺️




-------------




とうとう来週は
パンダドラゴン初のオリジナル曲
『恋してBAILA!』の発売です。

全員の色んな思いが詰まった大切な曲。

是非聞いて欲しいです!





ありがたいことに地方でも
リリースイベントをやらせていただきます!

応援してくれるみんなと
ステキなシングルにしていきたいです!

そして色んな方にパンダドラゴンを
知ってもらえる大きなチャンス!!

もし行けるよ!という方は
お友達も誘ってくれたら嬉しいな☺️


お楽しみに🐼🐲




 



では!
今日はここまで!!!

最後まで読んでくれてありがとう😆💛
1536924884621.jpg
なぎちゃんとのショット📸

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀ようた☀