このー木なんの木気に??????
なるきです!笑
1週間ぶりのブログ
皆さん待っててくれてましたか?笑
少しでも楽しみにしてくれてたら
僕はとっても嬉しいです!



と呑気にブログを全部書いていたのですが…
リリイベの発表がありましたね!!!!!!!!!!!
でもブログ全部書いちゃってたので、
今日は普通のブログにしちゃいますね。笑
リリイベの感動はまたブログ書きますね!絶対!
一先ず、北海道!大阪!愛知!宮城!そして撮影会東京!よろしくお願いします( ;  ; )


今日は何気な〜い僕の日記を書くので笑
暖かく見守ってやってくださいな。

気付けばもう9月でその9月も
折り返し地点になろうとしていますね。
きっと10月も11月も12月も
あっという間に過ぎて行くんだろうな〜
なんて考えたりしています。
なんでそんなことを思ったかと言うと、、、







髪をきってきりましたーーーーーーーーー!
ドーーーーーーーーーーーーーーーン
(写真はツイートしますね)


今回も
spica キョウヘイさん
にきっていただきまして!
キョウヘイさんが最近、ベイビーズオーディションファイナルの動画を見てくださったらしく、そんな懐かしい話をしていたら、あれから月日が経つのも早いなあ…なんて思ったのでこんな話をしました(笑)
オーディションの動画は恥ずかしくて僕はもうずっと見られていないよ!笑
あの頃から少しは成長できなかなぁ〜





とか話してたらしんみりしちゃうのでやめておきます。笑
こういう大事なお話はまたゆっくりちゃんとした時に話したいんです!笑
僕はすぐに言葉に出せるタイプではなくて、大切なこととかってゆっくり考えてから話したいんです。だからブログとかも結構考えちゃう。笑
でも僕が色んなことを発信していくと、それに反応してくださる皆さんがいるから僕はとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!笑


とまあ今日は何気ない僕の日記にお付き合いいただきありがとうございます!笑
僕は思ったこととか不定期で書いたりする日記をたま〜に手帳に書いているのですが、今日のブログはそんな感じです。だから僕の手帳を皆さんに公開しているような感じになりました。(?)
読んでくださりありがとうございます!
また次の更新をお楽しみに〜!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4088.JPG
ツッコミどころが多めな
楽しそうな1枚でばーいばいっ!
リリイベや撮影会の喜びはまたね!


なるきより