溢れ出した僕のTwinkle〜♬


パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん和菓子🍡


前回のブログにイイネありがとうございました✨
祐矢とのTwitter動画も沢山RTとかイイネもらえて嬉しい〜😭💓
いつかちゃんとした踊ってみた動画として投稿できたらいいなぁ😮


さあ、今日のブログは!
僕達の1stシングルのジャケット写真が公開されたということで
ジャケ写撮影を少し振り返りたいと思います( ・∇・)イェーイ

アーティスト写真の撮影は前にしたことあるのですが
ジャケ写撮影はパンダドラゴン初!!!(当たり前)
これがCDのジャケットになるのかあ〜ひぇ〜
と思いながら撮影してました。笑

まず最初は個人撮影からでした!!
通常盤に使われている写真とTwitterのアイコンに使われている写真です👀
ポーズとか表情変えたりして何枚も撮るんですけど
コレが難しい〜〜( ; ; )( ; ; )
先輩とかの写真見てポーズの勉強してはいるんですけど
いざとなると出てこんし緊張して表情固くなる!!笑笑

こういうときなぎちゃんは自然な表情できるんですよー!
ただポーズのクセが強い。
そんなんよー思いつくな!!ってポーズしてる。笑

もっと勉強しなきゃなーと思いました(`・⊝・´) 


個人撮影が終わった後はいよいよグループ撮影!
スタッフさんがセット組んでくれて
特別盤に使われてる激カッコ良い背景で撮影でした!
メンバーカラーの布、、、飛び散らばる花びら、、、
勝手に黒か白背景オンリーだと思ってた僕たちはもう
テンション上がりまくりでした。笑
P2vTMBt2dT.jpg
ようたが撮ってくれた。笑

グループショットは横に並んだり
立って撮ったりジャケットに使われてるみたいに
僕となぎが座ったり色んなフォーメーション組んで
数パターン撮りました!!

個人と違って皆がいたので少しリラックスできた気がします。笑
床に散らばってる花びら持ってみよーとか試行錯誤してたら
持ってる写真が使われてたのでヨッシャアアア!
って心の中でガッツポーズしました💪←


ちなみにコレは裏話なんですけど
BAILA!の衣装着る時は踊ったりして見えても違和感がないように
黒の靴下を履いてるんですが僕この日間違えて白い靴下を履いてきてしまいまして、、、
もう座って撮る時とかめっちゃ必死に隠してました。笑
どうにかして足首抑えるポーズとったり
靴下見えへんように絶妙な体勢とったり、、、
次から気をつけます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️反省


そんなこんなで大きなトラブルも無くジャケット写真撮影は終了しましたよ〜🐥

その時はジャケ写撮影ヤベーーアイドルーーー!!!
って感じでふわっとした実感しかなかったんですけど
いざタイトルとパンダドラゴンっていう文字が入って
公開されると
あーーー、コレが自分たちの最初のジャケ写かあ
このジャケット写真が皆さんの家とかに残るんやなあって思うと
めちゃめちゃシングル出せる実感が湧いてきました!
まだ製品は見てないのですが
実際に実物を見るとどんな気持ちになるんかなあ、、
楽しみやー😂😂💓


シングル発売まで残り10日!!
通販も始まってますのでイベント行かれへんけど
CDほしいー( ; ; )買ってやるよ!ってる方は
ぜひご購入ください🙇🏻‍♂️💓
よろしくおねがいします(*´﹃`*)


GAsCQKppJP.jpg
なるきとセットを背景に〜( ・∇・)
ちらっと写ってる祐矢は事故ってたよ〜( ; ; )
祐矢推しの皆さんゴメンネ



それではこの辺で🙌



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐲9/22 『第2回からだREBORNフェスタ』
『デビューシングル発売記念イベント』
詳細コチラ
🐼10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲