こんにちガオ〜!!


3度目まして〜◎

パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐼🐲
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





今日は、Sunny Sundayだね〜!!!🍳
サンッサンッサンッッタイヨウガサンッサンッッ ♪





本日はMeseMoa.さんの全国ツアーの埼玉公演のOPAを僕達パンダドラゴンがつとめさせていただきました!!

たくさんの方がサイリウムを振ってくださって、とても嬉しかったです!
ありがとうございましだ( ¨̮ )





初めて「恋してBAILA!」を聞いた方もいらっしゃったと思うのですが、どうでしたか〜???🗽



にぎやかな印象をもたれるパラゴンですが、それと反したかっこよくセクシーな楽曲をいただけて、自分たちなりに精一杯フェロモンをぷんぷんにだしながらパフォーマンスしてるのですがどうですかっ????笑




アッ!!!!惚れますか?????????
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
(誰も言ってない😷)





すごく個人的な話なんですけど、今日の会場はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心だったじゃないですか。
自分は車を運転するときにはよくラジオを聞きながら運転するのですが、そのときによく埼玉の「NACK5」というラジオをよく聞いていて、そこに出演するゲストのアーティストの方がよく告知で、「〇月〇日にはHEAVEN'S ROCKでライブをします!」ってフレーズをよく聞いていたので、そのHEAVEN'S ROCKにオープニングアクトとしてですが立てたことが嬉しかったです!!!笑


いつかは、自分たちの力でいろいろな会場に立てるよう、精進していきたいなっって!!
改めて思いました!!!🌟






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そしてそしてそしてそして!!!


でましたッッッ!!!!!
                                 デデン!!!!!!!!!!!




9/22(土)お台場のヴィーナスフォート・教会広場にて開催される「第2回REBORNフェスタ」への出演が決まり、また、その特別企画として「パンダドラゴンデビューシングル発売記念イベント」が開催していただけることになりました!!!!😭😭😭





いやぁ、、、、ほんっっとうにありがたい、、。



いろんなアイドルがあそこで歌っている姿を、何度かみた事ありましたが、まさかあそこで、、自分たちが、、、、、、、………
発売記念イベントができるなんて!!!!!!!!!!!!!!




一生に1度しかないデビューイベントを、あんな素敵な会場でできるってことが、本当にありがたくて幸せだなぁと思います( ; ; )




特別盤or通常盤のどちらか1枚をご購入いただけましたら、「全員握手会参加券」がつきますので、ぜひみなさん!!!お時間がありましたら、
CDを買って僕達に会いに来てください!!!!



お待ちしております🌟





それじゃ!!!!おやすみパーリナイッ!!!!!!!!






                                    🐯たいが🐯