愛したことあるでしょ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワイン🍷

昨日のブログにイイネありがとうございました✨
動画もTwitterのリプとか見ると意外と好評で嬉しかったー( ; ; )
ただ見返して見たら謎に編集ミスってたので次は気をつけます!!笑

さあ!今日はMeseMoa.さんの全国ツアー
『Maze No.9』埼玉公演オープニングアクトに出演させていただきました!
大阪公演以来2ヶ月ぶりのオープニングアクトでした😊
両部とも9/22発売の「恋してBAILA!」を披露させていただきました〜🌹
見てくださった皆さんいかがでしたか〜👀?
盛り上がってくれて嬉しかったですー( ; ; )❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4203.JPG
あづぱち🍵👀
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4202.JPG
青組と!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4204.JPG
なぎようたぱち
ようたの背後霊感www
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4211.JPG
なるきの膝に乗って休んでました👓


オープニングアクトの時は先輩たちのステージを見学させていただけるんですけど
今日めっちゃ久々に見れて改めて先輩めっちゃカッコいいなーーーって思いました、、、
セトリについてはネタバレになるかもなんで割愛しますが
とにかく最高でした!!!!
こんなに素敵な先輩がいるのって最高やなーって見ながらしみじみ思ってました。
楽屋とかでもたくさん喋ってくださるんですよー( ・∇・)❤︎
またOPA呼んでもらえるように頑張るぞー💪



さらに!!!!!!

先程公式から発表されましたが


『第2回からだREBORNフェスタ』出演&
『デビューシングル発売記念イベント』
開催決定しました!!!!

詳細はコチラ

なんと!あの!教会広場!!
やばくないですか?!
からだREBORNフェスタさん内の特別企画として
発売記念イベントをやらせていただくんですが、
本当に初めて聞いた時はびっくりしました😭
だってあの教会広場😭😭
アイドルオタク時代に何度も行った教会広場😭😭😭
その場所でアイドルになった自分がシングルデビュー日を迎えれるなんて想像もしてませんでした。
本当に奇跡みたいな話で今から動揺してるんですが、
最高のデビュー日にするので是非皆さん遊びに来てください🙇🏻‍♂️
無料です!!!友達とかも連れてきてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします!!!!!!!!


よしゃーーーーーー明日も練習がんばるぞ!!!





最後まで読んでくれてありがとう😎✨


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐲9/22 『第2回からだREBORNフェスタ』
『デビューシングル発売記念イベント』
詳細コチラ
🐼10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲