もう好きになっちゃうじゃない〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん和栗🌰

昨日のブログにイイネありがとうございました✨
身長低くても愛してくれる皆さん大好きです❤︎❤︎
低いんじゃなくて普通ですけどね❤︎❤︎


さあ今日は担当曜日の土曜日!!
ということでー?

先週の土曜日に更新したブログで募集した
質問、お悩みに答えます!!!

イェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
沢山の質問、お悩みホンマにありがとうございました😭💓

言ってた通り動画で答えたのでご覧ください!!
容量の関係で二分割になってしまた( ; ; )

こんな感じで次からも答えていけたらいいなーと思ってます!
いかがでしょうか😭不安

まだまだ募集してるのでTwitterで
ハッシュタグ「#ぱちへの質問」をつけて呟いてくださいね〜!
あと質問返し以外にもこういう企画やってほしいとかあれば是非( ・∇・)ネタボシュウ!!






さあ!!!今日はとうとう
パンダドラゴン1stシングル「恋してBAILA!」
のジャケット写真と詳細が発表されましたね!!
いやーーーみなさんいかがでしたか!?!?
めっちゃかっこいいですよね?!?!わかる
ジャケ写公開に合わせてメンバーのTwitterアイコンも変わりましたよ
20時に一斉に変えたんですけどメンバー皆でいたので話し合って
BAILA!」を一人ずつ担当決めて呟きました。笑
5分前から待機してソワソワしてたから成功してよかった^^←

ジャケ写も個人アー写も撮影と編集をかまぽよさん担当してくださいました!
いつも本当にありがとうございます(*゚▽゚*)


更に!!皆さん気になってる方も多いと思いますが
3つ目の収録曲の「キラリペダル」!!

他の2曲と違ってまだ披露していないですが
かーーーーなーーーーりーーーー良い曲です!!!!!!
ぜひお楽しみに^^^^

僕たちにとって初めてのシングルで
オリジナル曲が3曲ももらえたこと、本当に嬉しいです。
3曲とも大切に歌って踊っていきたいと思います!!!
皆さんぜひ手に入れてくださいねーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


さあ!明日はMeseMoa.さんのツアー埼玉公演のOAに出演させていただきます!
今日も7人でばっちり練習してきたので楽しむぞ楽しませるぞー!!


では今日はこの辺で^^


最後まで読んでくれてありがとう❤!!




👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/9 MeseMoa.さん全国ツアー埼玉公演OA出演
🐲9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐼10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲