センターを目指すんだ♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん罠🕳

北海道を中心に大きな地震がありましたね。
すごく大変な状況でこのブログを読んでる方は少ないと思いますが、一刻も早い復興と被災された皆さんの無事を祈ります。
僕自身にとっては出身地でもない遠い地の出来事ですが、DDには北海道出身のメンバーやスタッフさんも多く、この活動を始めてから北海道から応援してくださる方も沢山いらっしゃって他人事の様には思えません。
どうかこれ以上の被害が出ませんように。



今日はなんだか久々にパラゴンdayでした!✨
ゆーてそんなに久々ではないけど。笑
やっぱ7人揃うとうるさいなーと思いました←
パラゴンって全員大声でひとりごと言ってるみたいになるんです。
文字だけやと伝わりにくいんですけど体験するときっと分かると思います。笑笑
きっとパラゴンメンバーは共感してくれるはず( ´ ▽ ` )←

今日はみんなで嬉しいことがあったねんな〜😍
早く皆とも嬉しさを共有したい!!!!!!

7人で週末のOAの練習したりしましたよー!
もう明後日や😧ハヤイ
こうやって色んなステージに立てるって幸せなことやなーって思います!
精一杯がんばるぞーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨
なんだかMeseMoa.先輩にも久々に会う気がするー!楽しみ🤤💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4125.JPG
がっつり踊って汗だくになりました( ・∇・)💧
パラゴンの中では汗かきな方なんですけどライブとか滝汗になるから目に入って辛い( ; ; )笑

そういえば!
10月と11月に出演させていただくETA UNDOUKAIの各団長を決める投票が始まっています!!
こう見えて小学6年生の時と高校3年生の時は団長をしたんですよー😎笑
選ばれたら精一杯がんばります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾←

昨日のなるきのブログ見ましたか?皆さん。
なるきのモノマネはいつか披露しますが皆さん。
ぱっちが低身長イジリ、いやイジメを受けています。
これは由々しき事態!!!自分が身長でかいからって!!!
いつもスタジオの天井とかに腕ぶつけて痛がってるくせに!
電車から降りる時たまに頭ぶつけてるくせに!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3578.JPG
ライブ写真でコラージュされたみたいになるくせに!!!










何回見てもこのなるき
でかすぎやろ!!!!!!!




sMpNUxOfZH.jpg
そして満面の笑み









最後まで読んでくれてありがとうー( ・∇・)!



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/9 MeseMoa.さん全国ツアー埼玉公演OA出演
🐲9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐼10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲