モノたんない♬

パンダドラゴン🐼🐲の担当カラーレッドぱっちです
こんばんわなげ💫

夜遅くにごめんなさい〜😢。

昨日のブログにイイネありがとうございました!❤︎
関東は台風も去って、昨日の天気が嘘かのような晴天でしたね☀️
そんな今日はたっくんと遊んできました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4093.JPG
まずコストコに行きました〜( ・∇・)
めっちゃ久々に行ったんですけど家の近くにほしい!!!!!!笑
買うものなくてもいるだけで楽しい、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4055.HEIC
(僕のホットドッグ汚い)
着いてまず、買い物とかよりご飯食べるっていう。笑
コストコのフードめっちゃ美味いですよね?!
ザ・ジャンキーって感じで大好きです家から徒歩5分圏内にほしい🤦🏻‍♂️

コストコの工具セット見てたくとが
「ドライヤー!」って言っててめっちゃ笑いました。正解はドライバー。🔩
#たくと語録

コストコで一通り買い物済ませてからはゲーセン行って
プリクラ撮りました〜!ナウい
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4086.JPG
(最近のプリクラは顔がすごい。あと落書きの正解がわかんない。笑)

その後はプリクラにも書いてるんですけど、
映画見に行きましたー\(^o^)/\(^o^)/
僕のリクエストで「ペンギン・ハイウェイ」を見ました🐧
いや、ペンギン鬼カワイイ。
まじで映画に出てくるペンギンたちが愛おしすぎて水族館行きたくなったしペンギン飼育したくなりました。
あと僕「一夏の冒険!」みたいなテーマの映画に弱くて、
自分の小学生時代の夏休みとか思い返して感動しました。笑
毎日が冒険みたいやったな〜🌻!

たくとと遊ぶ機会はDDに入る前より格段に増えたんですけど
こうやってちょっと遠出したり昼から夜まで遊ぶのってめちゃめちゃ久々な気がしました!!
何気に6年くらいの付き合いではあるので長時間一緒にいても気楽( ´ ▽ ` )笑
たのしかったーーーーよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
また遊ぼうね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤︎






さあ!!話は変わりまして
昨日と今日で2つ発表があったのでお知らせします!



まず1つ目!!
9/9(日)
MeseMoa.さん全国ツアー「Maze No.9」
埼玉公演にてオープニングアクトとして
出演させていただきます!
イェーーーーーーーイ!!!
7月の大阪公演以来2ヶ月ぶりのオープニングアクトです!!!!
リーダーようたの出身地!!!
またこうやって出させていただけてすごく光栄です。
しっかりオープニングアクトとして務めさせていただきたいと思っているので
ご来場されるイルミィさん達はぜひお早めに入場してパラゴンのステージを見てください✨
めっちゃ楽しみー!



そして2つ目!!
10/20(土)、11/10(土)
ETA UNDOUKAI 2018に
出演させていただきます!
10/20はエディオンアリーナ大阪、11/10は横浜文化体育館にて開催されます!
パンダドラゴンからは
大阪→なぎ ぱっち なるき
神奈川→なぎ ぱっち たいが
の計4名が出演させていただきます🐼🐲
いや、もうめちゃめちゃ嬉しいーーー( ; ; )!!!!!!
ずっと出たいなって思ってたので決まった時はテンション爆上げでした!w
今回はパラゴンの運動神経選抜で僕となぎは
ありがたいことに両日参加させていただくことになりました!
ちなみにパラゴンは赤組です!!
先輩たちもいらっしゃるし他の出演者さんたちも
凄い方ばかりですが絶対に優勝したいと思います🤩笑
チケットの詳細などはコチラをご確認ください!


いやーーー!
こうやって活動の予定が決まるのは本当にありがたいことですね😭。
夏に引き続き秋もアツい秋にしたいと思います🍁
皆さんぜひよろしくおねがいしますー( ・∇・)!!





最後は可愛いぬいぐるみと遊ぶ可愛いたくとをお裾分け😍
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4060.HEIC














完全に首絞めてる








最後まで読んでくれてありがとう🌙



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/9 MeseMoa.さん全国ツアー埼玉公演OA出演
🐲9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐼10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐲10/20 ETA UNDOUKAI 2018
inエディオンアリーナ大阪さん
(なぎ、ぱっち、なるき)
詳細コチラ➡︎
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲